月1の楽しみ♪( ´▽`) | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

やだん!
月1の女の子の日の話とかそんなんじゃないですよ!

またブランチの収録いってきたのです\(^o^)/

photo:01


みんなほんとに仲良しなの( ´ ▽ ` )ノ
だから毎回楽しみで楽しみでしょーがない!
今回はあいみも含め、イメチェンしてる子が何人かいて、
なんかそーゆーの見てもほほえましいとゆーか、
女子高ノリとゆーか!

かわい子ちゃん大好き\(^o^)/

そんな中、最年長と最年少のショット!
photo:02


なんと年の差、8歳。
ひでちゃんはまだぴっちぴちの高1の15歳ヽ(;▽;)ノ
大人っぽすぎるやろがーい(;_;)

そんな私たちのセクシーショット。
photo:03


わたしの脚が極太なのはさておき、
いい感じでしょ\(^o^)/うふ

さあさあ次の収録も楽しみだーい(^з^)-☆


ほな、おさらばえ~