メイプルストーリーのCMを! | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-F1010635.jpg
みなさん、ご覧になられましたかあすっとんきょ~なあいころりんのにきにき-48525ad22f920.gifすっとんきょ~なあいころりんのにきにき-DIMG0178.gif
 
 
嬉しくて、ついつい写メとってしまいましたすっとんきょ~なあいころりんのにきにき-ebcb78a5cd8baaa7c5cac0ee600dbca7.gif
 
こんな感じっすすっとんきょ~なあいころりんのにきにき-image0399.gifすっとんきょ~なあいころりんのにきにき-48527adcd7db8.gif
 
 
左がわたくし。
右が、女優の掛川陽子さますっとんきょ~なあいころりんのにきにき-0d8a5723c5b42ede037d809b8de9e545.jpgすっとんきょ~なあいころりんのにきにき-DIMG0252.gif
 
実はタメだったんすよね~すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-EntryImage.gif
 
むちゃむちゃ美人で素敵な方なのですすっとんきょ~なあいころりんのにきにき-DIMG0291.gifすっとんきょ~なあいころりんのにきにき-DIMG0290.gif
 
 
彼女にアドリブですっごい助けられましたのよ!
ありがたいすっとんきょ~なあいころりんのにきにき-DIMG0245.gifすっとんきょ~なあいころりんのにきにき-DIMG0271.gif
 
 
そんな感じで、今年いっぱいは流れてるので要ちぇっくすっとんきょ~なあいころりんのにきにき-DIMG0198.gifすっとんきょ~なあいころりんのにきにき-DIMG0019.gifすっとんきょ~なあいころりんのにきにき-DIMG0019.gif