白いいすのライブ。 | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

ホワイトソファーとゆう、ライブに出演してきましたあ( ´∀`)


わけあって、最後までいれなかったのですが、また来月もださせてもらうので是非みにきてくださいすっとんきょ~なあいころりんのにきにき-027ea5e15e83225eeb3bc49b7069c803.gif




そんなわけで一緒だった、HEY!たくちゃんさんと。

すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-F1010682.jpg

楽屋で、君たち売れるよ!って言われて、単純なわたしたちは浮かれましたすっとんきょ~なあいころりんのにきにき-DIMG0249.gif





次のライブは今月25すっとんきょ~なあいころりんのにきにき-0c2e7137bc7d93e04b16e939820f6aac.gif


今月はそれで最後かなあすっとんきょ~なあいころりんのにきにき-75174d59e4b3a338c59db7658fb90967.gifすっとんきょ~なあいころりんのにきにき-20090413103114.gif



もっとライブ増やしたいのだけどなあ(´・ω・`)



出れるとこさがそっすっとんきょ~なあいころりんのにきにき-516c33d918abfa3c201b84115b46959b.gif



ほいならーすっとんきょ~なあいころりんのにきにき-image109.gif