今日はままの誕生日(・∀・) | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

私はライブ!






『元気バツグン!ライブ』

日時:8月10日

時間:18時半開場、19時開演

料金:前売り1000円

場所:中野twl





是非きてください!




あいころりんのにきにき-F1010298.jpg



この前、ライブ&番組のネタ見せで衣装を忘れるという失態を犯した私。




最低だ・・・

気をつけなくては!





そいやこの前のライブ後に、

新宿の街を歩いていると、






ゲーセンの前に、








私の大好きな、『とらドラ!』というアニメにでてくる

1番好きな『大河(たいが)』という女の子のクッションが!









はうあうううううううううう(*゜Д゜)







絶対欲しいと思い、

近くにいた自称UFOキャッチャープロと名乗るおじさまに頼んでみた。





500円で足りるというので500円渡した。






取れず。








更に500円渡した。











取れず。












以降、プロは自腹を切ってくれた。











3000円程かかった。











プロはプロじゃなかった。





しかし、取ってくれてありがとう!


あいころりんのにきにき-F1010300.jpg


大切にするんだから!



めちゃかわいいんだから!




『とらドラ!』

オススメなんだから!