去年のわたしと今のわたし。 | 上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

上野あいみオフィシャルブログ「上野あいみです!」Powered by Ameba

麻雀プロやってます☆彡
2児の母上野あいみのきまぐれ日記です。

なぁんか最近、体力ないなぁ~


なぁんか最近、動くのだるいなぁ~


なぁんか最近、肉がついたなぁ~





と思ってはいたものの、現実逃避をしていたわたくし。






体重計に乗って気づいたこと。







きょ、きょねんより6キロ太っていた(゜Д゜)!








どょぇえええええええ(゜Д゜)






腹へこましても、

全裸ではかっても、

変わらず・・・(´Д`)








どおりで電車で妊婦に間違えられて席ゆずられるわけだ(゜Д゜)










そこで、今流行りのヒップホップアブスをやってみようと思ったものの、

1日坊主となった。





太ると体力どころか根性もないとは。








そして最近肌荒れにも悩んでいます。






そしてあせもができ始めました。




あせもって!




小学生か!








そいえば一昨日、仲良しのめっちぇんのこもちゃんに誘われてBBQ行った(・∀・)




ド変態ピン芸人、くりこちゃんもいた(・∀・)





寝坊して、2人とも30分程待たせる最低な俺。





太るとこんなにも周りに迷惑をかけてしまうのだね。





もりもり食って飲んで、そそくさ帰った。








その後美容室行ったら「なんか臭いね。」

と、イケメン美容師様に言われ、

体臭がBBQの匂いと勘違いされたのではないかと落ち込むわたし。






太るってこわい。




そう思ったら食べ物もだんだん怖く見えてきた・・・



あいころりんのにきにき-F1010297.jpg


こんな美味しそうなメロンだって・・・・

















あいころりんのにきにき-F1010280.jpg

あ・・・あざ笑ってやがる。






でも、くりこちゃんと撮った写メを見てたら

わたしそうでもなかったから、

安心して、気が済むまでもっと沢山沢山食べようと思いました。


あいころりんのにきにき-F1010295.jpg