体の想い | 誰にも相談できず悩む経営者様へ 負のループから解放される自己開拓法

誰にも相談できず悩む経営者様へ 負のループから解放される自己開拓法

本来のステキでカッコイイあなたを思い出していただくために、寄り添わせていただきます。
理想を讃え認め合える感動世界を創るため鋭意活動中。

こんばんは٩( ᐛ )و
Mr.存在価値
龍 庵真(りゅう あんしん)
です。

 

最近、月2ペースで岩盤浴へ。

味を占めた感ありおねがい飛び出すハート

 

体も喜んでくれているといいな爆  笑

 

ーーー

 

以下、施術家当時は

「あなたが勝手に言っているんですよね?」

なんて言われる方も。

 

はっきり数えたわけではありませんが

3万人超の統計データ

言っていいと、潜在意識の反応が出ているので

公表することにいたしました。

 

世界基準を目指しているので、

さらにデータを集めてまいります。

 

ご主人様への体の想い

体が願う共通キーワード

今までの施術やセッションを経て、

すべての体が共通に訴えてきたキーワード。

 

まさにこの3つでした。

 

こんなやりとりを継続できたおかげか、

人間観や人生観が、

劇的に変わったと痛感しています。

 

体(顕在・潜在意識)は、

ご主人様であるあなたを、

ものすごく慕っています。

大切に想っています。

 

なぜ?

例えばもしあなたが

今自殺でもしようものなら、

体の細胞たちも、不本意ながら

連れ添って死ななければなりません。

 

人間以外のすべての生命体は、

存在価値を明快に自覚し、

生存欲求を持っています。

 

人間だけが、

(望ましくはありませんが)

卑下し忌み嫌い、

ウラむ権利を持っています。

 

ここでどうしても、

矛盾と衝突が起きてしまいます。

 

体にしてみれば、

あなたという存在は、

神様以上(=or<)です。

 

なぜなら、ご主人様が

不快感を抱いているという状態を、

神様にはどうすることもできません。

 

なぜなら神様は私たち人間に、

【感情を自由に表現し、具現化してもいい】

という権限を与えたからです。

 

機嫌が悪い方と片時も離れず一緒にいる時って、

どんな気持ちになりますか?

 

神様のことなんて、考えている余裕ありません。

 

あなたと体は、死ぬまで

ずーーっと一瞬も離れられない

パートナーなのです。

 

体は、あなたという存在に対して、

「ご主人様」と呼んでいます。

 

主従関係でいうなら、

従の立場だと見なしています。

 

そんな体が、ご主人様である

あなたに願うことは・・・・・・。

 

1.成長

健康で長寿を全うして欲しいと考えています。

 

→免疫力を活性化させ、

 よりご主人様の健康寿命を

 守り抜くため何をしようか?

 

→絶えず学習し続け、

 最適な抗体力を発揮できる

 よう試行錯誤中。

 

→ご主人様は、どんな分野に

 興味関心持っているのか?

 

→「私は◯◯でありたい」

 「◯◯したい」

 「◯◯が欲しい」

 というビジョン(目的意識)の明確化。

 

2.あるがまま

体はご主人様であるあなたに、

ご主人様らしくあっていただきたい

と願っています。

 

純粋無垢な子供が、親に抱く憧れのように・・・。

 

→あなたの思うがままの人生に、

 とても興味を抱いています。

 最も長く強く願っていることを、

 具現化させようと働きかけます。

 

→あなたが願ったとおりの人生

 であるよう、写実的に忠実に。

 

3.大好き!

こちら3こそが、体は「最重要だ!」

と見なしています。

 

もしこちらがまかり通らないなら、

1と2を却下してもいいとさえ考えています。

 

たとえご主人様の願いが、

体にとって都合の悪いものだったとしても、

服従しようとします。

 

限界を超えようと悶え苦しみながら。

 

なぜなら体は、ご主人様を

変えることができません。

 

あなたというご主人様を、

パートナーとして与えられました。

 

体は、

【あなたの願いに応える】

ことが生きがいです!

 

不摂生な悪習慣を継続させてきた方の体へ、

「とんでもないご主人様だよね?」

と訊いてみたことがあります

(どんな展開になるか実験的に)。

 

客観的に見て、

どう考えても《計画的自殺》を

企てているとしか思えない状況だった

時の返答は・・・・・・、

 

「そんなことはない!」とかばう

or無言(ノーコメント)でした。

 

 

体は、ご主人様であるあなたが

受け取った感情の記憶を、

写実的に覚えています。

 

感情復帰にまつわるテーマに基づいていれば、

まくし立てる事もあります。

 

ご主人様であるあなたの存在価値を

否定するような言葉は、

今まで聴いたことがありません。

 

なぜなら、ご主人様であるあなたが、大好きだから。
 

 

Universal Flow Therapy 健創庵
Mr.存在価値
龍 庵真(りゅう あんしん)
info@kensoan.com
https://uft-kensoan.com/