新たな潜在意識への道 | なぜあなたはステキなのか?

なぜあなたはステキなのか?

自ら決めたことを信じる生き方を思い出していただくために、寄り添わせていただきます。
本質魅力がない方はいません。
絶対にあなたはステキなのです。
理想を讃え認め合える感動世界の創造のため、鋭意活動中。

by 姓名承認共有師

こんばんは٩( ᐛ )و
Mr.存在価値
龍 庵真(りゅう あんしん)
です。

 

 

先ほど、新たな潜在意識解放

プラクティショナー養成講座を修了。

 

6/8取得予定のティーチャー養成講座を受け、

インストラクターとして活動していく方針

を定めました。

 

※当然ながら、姓名承認や
存在価値(理想具現化)コーチング
が私独自の主力に扱うものといたします。

 

潜在意識との出会い

2011年に、全く信じていなかった

潜在意識関連の講座を受け、

セラピストデビュー。

 

施術をやっていたマンションオーナーが

インストラクターになり、

おつきあい感覚で受けました。

 

今となっては、潜在意識関連なくしては

セッションが成立しません。

 

特にオンラインに限定しよう

と考えているため、

潜在意識をサポートしていく

何かが絶対に必要です。

 

 

元所属していた協会では、

私に教えてくれた師匠が

創設者よりも人気になり、

強制破門。

 

つながっている私も時間の

問題だと見極めました。

 

もともと価値観に納得できず、

養成講座中にも

「協会ではこう言っていますが、

断固違うと考えており〜」

と独自の解釈を交えてもいたので、

ちょうどよかったです。



「ディープマインドセラピー」

として一人でやっていこうと決めたものの、

施術を主としたいがために、

個別セッションに留まって

しまっておりました。

 

「存在価値(理想具現化)コーチング」

である今も、やはり主には置けません。

 

 

強制破門された師匠に流れよう

とも考えましたが、

物品販売に走り出しました。

 

「◯◯がなければセッションにならない」

という方針に、流儀に反します。

 

心を1つにはできなくなりました。

 

イシリス33メソッド®️

プラクティショナーとして活動する分には、

すごく快適なイメージ。

 

何よりも速い。

 

特許を取得してあるそうですが、

ごもっともだと実感でした。

 

従来の手法でも喜んで

いただけている手応えはありましたが、

さらに確信を深めました。

 

今までは湧いてきたイメージを

言語化していましたが、

こちらでは不要です。

 

「エネルギー変換法」にスゴイと驚嘆。

 

添加物を瞬時に抜き取る方法や、

あらゆるモノを浄化させる手法も教わりました。

 

代表 近藤祐子先生に

初めて会った時の第1声。

 

「世界平和をなすために、

同志を探しにきました」

という自己紹介に興味を

持ったのが発端でした。

 

これから大いに希望を感じています。

 

今は思考グセがついて

しまっていると悩んでいます。

 

潜在意識の解放セッションで

たくさん向き合い、

多くのセラピストを輩出していた

時は右脳を活用できている

充実感があったことを思い出しました。

 

 

ティーチャー養成講座を受ける

にあたって課題もあります。

 

現状では大きな矛盾。

 

オンライン限定にしようと

考えているにも関わらず、

3日間の講座のうち最低2日は

リアルでなければなりません。

 

現在住の横浜に長くは住まわず、

これから世界中を転々とする

イメージを抱いています。

 

当然店舗を持とうとは考えていません。

 

近くの会議室等を借りるのか?

出張開催とするのか?

私の気持ちが変わるのか?

 

どちらにせよ、こちらで

インストラクターとして活動することが、

社会貢献につながるとみています。

 

不安より期待感が大きいので、やってみます。

 

 

Universal Flow Therapy 健創庵
Mr.存在価値
龍 庵真(りゅう あんしん)
info@kensoan.com
https://uft-kensoan.com/