奇跡の起こし方 | 自立し本質魅力で理想実現

自立し本質魅力で理想実現

自ら決めたことを信じる生き方を思い出していただくために、寄り添わせていただきます。
理想を讃え認め合える感動世界の創造のため、鋭意活動中。

こんばんはニコニコ

Mr.存在価値

龍 庵真(りゅう あんしん)

です。

 

昼間に池田秀敏さん主催の

夢を語る会

へ参加してみました。

 

今年の抱負を語り続けることで

エネルギーが籠ってくる感覚。

 

ありがたかったですラブ

 

次回は1/17(水)20時〜です。

ぜひご参加を❣️

 

ーーー

奇跡を意図的に起こす

施術を受けた途端のTV取材

 

 

 

Universal Flow Therapy では、

「施術=奇跡の意図的な起こし方を

身につける気づきの時間」

と謳っています。

 

あなたが真剣に臨まれるほどに、

願いが促進化され、

今までどうにもできなかった

問題が解決に近づきます。

 

「奇跡」というと、

宙に浮かんで空を飛んだり、

『ドラゴンボール』みたく

死人が生き返ったり・・・・・

なんてイメージが先立つ方、

いらっしゃるかもしれません。

 

「病気が治る=病気になる前の状態に戻る(←思い出す)」

と定義づけています。

 

「売り上げが上がった」

「◯◯が解決できた」

というより、もともとあなたはデキる方なのです!

 

本来あるべき状態へ戻っていくお手伝い

をさせていただきます。

 

 

奇跡とは、
・通常では起きないような事が起こること

(例:宝くじが当たるなんてまるで――だ、ニコニコ大百科) 。
・神が起こす現象(例:神が――を与えた)等を指すが、

上記以外にも人の思いや宗教的な解釈等、

あらゆる意味付けがなされる言葉(ニコニコ大百科)。
・ 普通では考えられない不思議な出来事。(福武国語辞典)

 

Universal Flow Therapy における定義は、

「想像の枠を飛び超えた出来事」

です。

 

分かりやすく、

Amazonで購入した物が予定通り届くなら、

ごくごく平凡ですね。

 

もし誤配でちょうど欲しかった物

が届くならいかがでしょうか?

 

ハインリッヒの法則

例えば、以前

MacのPC

ブルーレイ付きのTV、

オーブンレンジ

をお客様方から買っていただけたことがあります。

 

完全に予想外でしたから、

私には奇跡としか思えませんでした。

あなたには、どう感じられるでしょうか?

 

ポイントは、「ハインリッヒの法則」です。

 

検索すると、悪い意味でしか活用されていません。

しかしこちらは原理原則です。

 

よくも悪くも適用されるはず。

「ハッピーバージョン」と仮説を立てました。

 

 

もし買っていただけたことを

1つの大惨事だととらえるなら、

30のミニ惨事は《施術を喜ばれた》でしょう。

 

では300のヒヤリハットは・・・。

例えば前に、

「もし朝起きた時、『奇跡だ!!!』

と喜びを満喫しきれる毎日なら、

どんな変化が起こりそうですか?」

と言っていました。

 

最も嘲笑っていたのは、私自身でした。

自ら口にしながら、「バっカじゃね?」と・・・。

 

時を経て、明るい笑顔で真剣に

語っている自分に気づいた時、

涙が出るほど歓喜に奮え感動しました。

 

 

大好きなアインシュタインの名言。

【人生には2つの道しかない。

1つは奇跡など全く存在しないかの

ように生きること。

もう1つはすべてが奇跡であるか

のように生きること。】

 

解釈次第で、あなたの現実は

いかようにも変わり得るのです。

 

統計データ

開業当初は、私に当てはまっても皆々に

対応できるとは、微塵も考えていませんでした。

 

きっかけは、原因不明の症状でいらして下さる方々

と向き合う内に、なぜ成果が出たのか?

を考えるようになってからです。

 

当時は、無我夢中な一心不乱でした。

 

半信半疑で、どうしても

自信を持ちきれなかった私を、

多くのご縁から助けていただけました。

そんな数々のご縁こそが、まさに奇跡です。

 

 

あなたには、あなただけの

アイデンティティに基づいた、

オンリー・ワンな人生があります。

 

それは愛と感謝と喜び、

無限の素晴らしさに満ち溢れています。

絶対に!

 

なぜ断言できるのか?

それは、幸せになるために生まれて

きていない方は、この世界に誰1人

として存在しないからです。

 

Universal Flow Therapy では、

表面的に表れる症状だけに目を向けてはいません。

 

あなたが望まれる成果があるか

どうかをとても気にしています。

 

体の声や起きている現象と向き合いきった時、

確実に心やメンタル面にも

何かしらの変化が起き始めます。

 

結果、あなたが卑屈に感じてしまっている思いが、

払拭されていかない可能性とは?

 

時を経て「無理!」と決め込んでいたような出来事を、

難なくこなしている状態が当然な

【奇跡】(自分の成長に対する確信)

を体感できない確率とはどれくらいでしょうか?

 

もしあなたの心のフィルターが澄み渡り、

身体的症状にも変化がもたらされるなら、

【環境が変われない確率】

とはどれくらいでしょうか?

 

あなたは、日々奇跡の中に生きているのです。