笑顔の宝石箱〜相葉雅紀〜 | 相葉雅紀にもう夢中!櫻葉&にのあいブログ

相葉雅紀にもう夢中!櫻葉&にのあいブログ

初めまして!こちらは相葉雅紀さん溺愛ブログです!
相葉雅紀さんを好き過ぎてブログ立ち上げました!
雅紀さん愛されキャラ大好き!
櫻葉!にのあい!モデルズ!天然!
何でもありなブログ
どうぞよろしくね!

こんばんちゃ!v(^-^)v
どうもどうも美奈子だぴょ~ん!

数日放置すいやせん(^▽^;)
突然ですが、音楽のちから見ましたか?
私はまったく見てません←本当に嵐ファンか?(笑)


いやね~主婦には休日のチャンネル権ってのはなかなか得られないんですよ~←お前の家だけだって…(笑)


しかも12時間なんて絶対見れないし~
だからHDフル回転で録画してますよ!


巷の噂では←どこの巷だ(笑)
櫻葉、にのあいがあったとか(≧▽≦)
ふふ…見るの楽しみ~←いつになることなら…(^▽^;)


とにかく翔ちゃん12時間お疲れ様~←見てないけど(笑)
後で必ず見ます!←何の宣言だ(笑)



今日はタイトル通り笑顔の宝石箱~相葉雅紀~さん特集о(ж>▽<)y ☆


相変わらず自己満足に進めていきます!


まずは~
photo:01


はい!これ!
いやぁ~ん!めっちゃ可愛い!
めっちゃ乙女やんかいさぁ~(ノ´▽`)ノ


photo:02


サンドウィッチをパクッ!
ひぇ~≧(´▽`)≦
女子力ハンパない!
からの~
photo:03


モグモグ雅紀~
唇がぁ~ちょっとテカってるのが堪らん!

それから~相葉さんファンなら
この笑顔に癒されたんじゃないかな
photo:04


満面の笑み~≧(´▽`)≦
もう最高だね!
何でこんなに笑顔が似合うのか?
あっ、愚問でしたかね(笑)
これ四つ葉を持ってるんですけど…
四つ葉と言えば~
はい!これ!
photo:05


マナブ~きゃあ~
かっこいい~(ノ´▽`)ノ
腰!堪らん!
なぜ四つ葉と言えばマナブなのか?
それは…はい!これ!
photo:06


本番中にマジで四つ葉を探す相葉さん
どんだけキュートなんだぁ~
妖精か?天使か?
とにかく可愛過ぎだ~
もう鬼リピですよо(ж>▽<)y ☆


あと、これね!
photo:07


う、上目遣い~(〃∇〃)
萌え死っす!
あんな上目遣いで見られたら
ぎゃあ~死ぬ~(笑)


photo:08


これも最高だわ~
猫になりたい←願望ですので気になさらずに(笑)

photo:09


はい!見事な大爆笑~≧(´▽`)≦
可愛い!

photo:10


照れ笑い~
もうますます受け顔らしくなっちゃって←おいおい!
妄想が止まらないよ~(ノ´▽`)ノ

私某サイトでBL小説書いてるから
日々妄想が止まらないんですよ
もちろん櫻葉の小説ですよ!

興味のある方はコメントいただければURL教えちゃいますよ~←ちゃっかり宣伝(笑)

いや~相葉さんの笑顔に癒されました!
また時間が出来たら更新します!

では、では、美奈子でした!




iPhoneからの投稿