第三弾・コンビ別萌え画像〜雑誌、公式写真編〜最終回! | 相葉雅紀にもう夢中!櫻葉&にのあいブログ

相葉雅紀にもう夢中!櫻葉&にのあいブログ

初めまして!こちらは相葉雅紀さん溺愛ブログです!
相葉雅紀さんを好き過ぎてブログ立ち上げました!
雅紀さん愛されキャラ大好き!
櫻葉!にのあい!モデルズ!天然!
何でもありなブログ
どうぞよろしくね!

こんばんちゃ!v(^-^)v
美奈子でごわす!

いやぁ~暑いね(^▽^;)
もう家はクーラーガンガンに掛けてますよ(笑)


さて、今日も始まりました美奈子の自己満足ブログ~!

最終回の今日は天然コンビですよ!
2人を見てるだけで癒されますね(*^-^)b



photo:01



めっちゃ楽しそうやん~
リーダーの肩に寄り掛かっちゃって~相葉さん可愛い~(ノ´▽`)ノ

photo:02



あら(〃∇〃)見つめあっちゃって~
ふふ…相葉さんに食べられてるリンゴになりてぇ~←おいおい(笑)


photo:03



ふふ…リーダーの笑顔最高だね~
相葉さんの指~萌え←何でだ?(笑)


photo:04



きゃあぁぁ~о(ж>▽<)y ☆
だ、抱き締め方が~(ノ´▽`)ノ
ぎゅって…ぎゅって…←何故か二回繰り返す(笑)
萌え死←チーン…
リーダーの誰にも渡さないよ的な顔?
相葉さんの笑顔も可愛い~


photo:05



はい!これ!リーダーの手に注目~
相葉さんの腕を掴んで引き寄せちゃってますよね?
それにもう萌え~のは私だけかな?
ちょっと相葉さんの身体が下がってるから尚更可愛く見えちゃう~(≧▽≦)


photo:06



ひゃあ~≧(´▽`)≦
な、何なんだこのエロい相葉さんは~
雅「あっ…やぁ…リーダー…やめて…」みたいな?
口元に手を置き顔を背けて…
こんな見たら誰だって想像するでしょ?←お前だけだって(笑)
リーダーの手も首筋にあって…
やらしいわ~←完全にBLフィルターな美奈子です(笑)
あの~もう一方の手は…←いい加減にしなさい!



photo:07



出た!取り合い~(ノ´▽`)ノ
大VS二です
私的には櫻VS二が好きです!←何のお知らせだ(笑)


photo:08



とにかくこの2人のふあっふあっな感じが凄く好き!


photo:09



ふふ…仲良しさんだね!


photo:10



もうそのままホッペにちゅってキスしちゃってくださいよ~←って私がカメラマンなら絶対言う!(笑)




ふぅ~さて、もう書き尽くしました←おいおい…いきなりだな(笑)


さて、コンビ別萌え画像いかがでしたでしょうか?
ほんと自己満足に書かせていただきました!

今度は何を書こうかな~
まあ…相葉さん絡みなブログなのは確かです!

では、では、今日はこの辺で…

美奈子でした!



iPhoneからの投稿