スマイリーモーニング♪

 

 

おはようございます〜

 

 

島根を愛する路上詩人こーたです^^

 

 

 

 

「やろうかなぁ、、、でもなぁ、、、」

 

 

 

 

僕は人との出会いで

本当に人生が加速したなと思っています。

 

 

 

そのひとつにあるのが、、、

 

 

『断捨離みなみちゃん』との出会い。

 

 

 

みなみちゃんは、

 

断捨離を生んだ

『やましたひでこ』さんの0番弟子とも言われていて

 

 

山陰を拠点に全国で大活躍する

 

 

断捨離トップトレーナー!!

 

 

 

みなみちゃんを詳しく知りたい方はブログをぜひ読んでね↓

 

 

 

 

 

2017年に出版した本の中にもみなみちゃん登場!!

 

(めっちゃ懐かしい写真〜)
 

 

 

まだ路上詩人として活動を始めて間もない頃に

みなみちゃんとは出会い

 

活動して2年くらいたってから

僕は断捨離と出会いました。

 

 

今でもあの衝撃は覚えていて、、、

 

 

セミナー中に、家に帰りたくなって

しょうがありませんでした。

 

 

 

それは決して、セミナーが、、、だったわけではなく

 

 

 

【断捨離がしたくて、たまらなくなったのです!!】

 

 

 

それから僕のダンシャリアンとしての日々は始まり

みるみる活動が広がっていきました。

 

 

 

そんなみなみちゃんが活動途中で

 

チャレンジしようかな

どうしようかな、って迷っているときに

 

僕に言ってくれた一言があるんです。

 

 

 

それが、、、

 

 

 

【やってだめなら、やめればいいじゃん。】

 

 

 

 

え?やってだめなら、やめていいの?

 

 

 

って思っちゃうくらいに

 

衝撃的な一言だったので

 

 

僕はこの言葉を今もすごく大事にしています。

 

 

 

やってだめなら、やめればいい。

 

 

 

やらなくても0。

 

でもやったら、可能性って始まるもんね。

 

 

 

もしうまくいかなかったら

一度立ち止まって、そこから軌道修正すればいい。

 

 

 

僕らは何度だって

またここから、スタートをすることができる。

 

 

 

それって日々忘れがちになる。

 

 

一度の失敗で終わり、

 

やったら続けなきゃ行けない、

 

 

誰が決めたかわからない枠にしばられて、、、。

 

 

 

断捨離だってそう。

 

 

やってみたことで、

気づいたことがたくさんある。

 

 

路上詩人だってそう。

 

 

やってみたから

これまでの出会いがある。

 

 

やってみなかったときのことを考えると

ゾッとすることもあります。

 

 

 

やらなかった後悔は残るというけれど

 

やってみて後悔したほうがいいね。

 

 

 

もちろんこれまでも

 

やってみてダメで、やめたことなんていくらでもある。

 

 

 

でも、行動を起こしたことで

気づいたことや、新たな道が見えたこともある。

 

 

 

そう思ったら、、、

 

 

やってみるって0以下にはならないのかもね。

 

 

 

そんなことを思います。

 

 

 

【やってだめなら、やめればいい。】

 

 

 

もし今があなたが行動を迷うなら

 

 

 

ちょっとやってみて

もし違ったら、そこで軌道修正するくらいの

気持ちで始めてみたらどうだろう?

 

 

 

僕がこれまでの体験で知っていることは

 

 

 

【動けば変わる】

 

 

 

 

まずはやってみよう♪

 

 

そこから何かが始まるから。

 

 

 

そんな僕の活動が加速するキッカケをくれた

 

断捨離みなみちゃんのイベントが明日開催!!

 

 

マルシェから、講演会まで!!

 

 

あなたに良い風を吹かせる

キッカケがあるかも!?

 

 

僕はオープニングパフォーマンス

 

書き下ろし、トークライブまで

 

 

路上詩人こーたフルコースで出演!!

 

 

 

 

何かを感じたらGO!!

 

 

講演会もあと少しお席があるって聞いてます。

 

 

 

ぜひイベントに遊びにきてくださいね♪

 

 

 

 

それでは今日も素敵な1日を。

ありがとうございます♪

 

 

 

 
 
イベントの詳細はこちら↓
 
 
imageimage
 
 
断捨離講演会、まだ少しお席があるみたい!!
 
 
断捨離で人生が加速した僕。
 
 
このトレーナーたちが集まる講演会は
めったにありませんし
 
 
あなたの部屋も心も整えるキッカケになるかもよ!?
 
 
 
詳細、申し込みはこちらから↓
 

 

 

 

 

 ■イベントスケジュール■

*路上詩人こーたイベント情報*

 

6/22 断捨離マルシェ【パフォーマンス】【書き下ろし】【トークイベント】

7/15 空音 花鳥風月【コラボパフォーマンス】in 岡山

 

📅詳細は「路上詩人こーた イベント」で検索☑️

 

イベント詳細は こちらから

 

 

 

 

【新しい書のスタイル♪】路上詩人こーたTikTok ↓

https://www.tiktok.com/@rojoshijin.kota

 

 

 

 

 

 

 

【イベント出演、作品のご依頼、お問い合わせはこちら♪】ホームページ↓