引き寄せってお金だけじゃないんです! | 自分を思いやり、心が満たされる♡ 思いやりアーティストゆき 筆文字 無料ブログ講座 大阪

自分を思いやり、心が満たされる♡ 思いやりアーティストゆき 筆文字 無料ブログ講座 大阪

他の人の目じゃなくて!
≪自分のことを思いやる大切さ≫
を伝えるために

思いやりアーティストゆきとして
活動をしています!


思いやりアーティスト ゆきです(´▽`)





今日は登景子さんの夢が叶うお茶会に参加しました( ´ ▽ ` )ノ


毎月毎月景子さんにお会い出来る機会をいただけて感謝です(^^)


景子さんに年末にお会いしたい!!そう思われて行動される方々は素敵な方ばかりでした♡♡



私は今年はじめに景子さんとお会いして
マインドが変わるお金のセミナー受けてすっごい衝撃でした♡♡



お金ちょうだいって言う事って
なんかあかんこと。

お金ほしいって言う人ってどうなん?
ってすっごいブロックありまくりーーー!!

でしたが
逆に自分がお金ほしいんやって改めて気づけました(><)


これでいっか!っていう買うことじゃなくて
これがいい!!を選んで購入出来たり。


こうしたいーー!でも我慢!!!
ってのもなくなりました。


このブログも運転してもらいながら
助手席で書いてます笑

それだって
ホンマはブログ書きたいけど
運転してもらってるのにスマホ触るってどうなん?
って前なら思ってたけど
今はこの時間だけスマホ触っていい?
ってひとこと伝えて書いてます( ´ ▽ ` )ノ


自分がどうしたいかって
お金のことだけじゃなくて
それが伝えることがしっかりできるようになりました(^^)


{E256B594-E45C-4DCA-8A3F-1B16D4A9B7CA}




今日のお茶会でも
自己紹介最初に当たるって分かってるけど
景子さんの横に座れせてもらったし(^^)

今年1年ありがとうございますって言えたし
最後にダッシュして言いに行けました笑



お茶会でも

自分の売上だけとして収入を見るのか。
人に役に立った証明として収入を見るのか。
それだけでも全然違うよ(^^)」


心に響くことばをいただきました!!



直接聞くことにやっぱり意味があるし
家族にお願いして行かせてもらったけど
(ホントは大掃除day)
やっぱり行くことができてよかったです(*^ω^*)


断捨離したら引き寄せあるよとか
願いことを書いたら引き寄せあるよ
と言われてますが

私はたくさんの御縁をいただいた1年だと
改めて今日は気づけました(・∀・)


景子さんのメルマガまだ読んでない方はぜひご覧下さい♡♡



メルマガ読んでるけど実際会ったことないのーー!って言われる方は
まずはマインドの変わるお金の講座をオススメです!!
ネットでも、全国でも景子さん講座開かれてます(^^)



私は景子さんに会ってさらに人生かわりましたよ(・∀・)

素敵な御縁に感謝してこれからも羽ばたきます\(^^)/


{4A70B7FA-DB58-441A-B6F4-D31B721D7038}