ごがつのおでかけ・② | サオリのブログ

サオリのブログ

ジャニーズの屋良朝幸さんを応援しています。
出戻りゆえ、現実的なとこがありますが
気軽に読んでくださいね。



前記事からタテつづけですが
めずらしく連投します笑



町田慎吾さんとのぷろじぇくとである
wakA-Zcre(ワカヅクリ)の
Showが発表になる前から
観劇を決めていた作品がありました




場所は 外苑前のコチラ









石ノ森章太郎先生原作による
サイボーグ009 の舞台版です








原作ファンの父が全巻持っています
(カエルの子はカエル笑)





もともと好きな作品なのに加え
身体能力の高さから抜擢されたと思われる
高橋駿一くんが出演するとわかったので
まあまあ早いタイミングで
チケットを確保しました笑





ただし、主演のかたが 元・宝塚の
トップさんなので チケットもそうですが
グッズの売れ行きがすごかった
(語彙力)



演出は屋良担にはおなじみの植木豪さん
そのほか、DISCOTHEQUEで
お名前を何度も拝見していた
皆さまが作品を彩られていたし
原作に用いられてるSFぽい表現を
舞台でどのように表現するのかと
思っていたんですが
映像を手がけていたのが
これまたDISCOTHEQUEで
(勝手に)お世話になったかたで
素晴らしいとしか言いようがなかった









いちおう、座組の中では
高橋駿一くん推し てことになるため
アフタートークのある回を観劇



すっごく楽しい時間でした笑
楽しすぎて、アフタートークが終わった後
お見送り会があることを
すっかり忘れてた笑





不慣れなもので エントランスに
キャストの皆さまがいらっしゃるのかと
思っていたんですが
ステージ上から 
規制退場のような?かたちで
1、2列ずつ 上手から下手にかけて
1階最前列前の通路へ移動し
登壇してるキャストの皆さまが
お見送りしてくださって退出 という
レアな体験をすることができました
(レアじゃないのかも)
(自担これから導入してくるかも)
(まだ何も決まってないけど笑)


大活躍の駿くん
(The CIRCUS!ep.0からこう呼んでます)
に、 d(`・∀・)b することができまして
おかげさまで目を合わせて
いただけました ごちそうさまです(?)




予想以上に良いものを観られ
幸せな気持ちで移動します




そうです



近年めずらしくなった
マチソワです笑



品川へ移動し、いよいよ





はりきって アイロンしたのですが
結局使わなかったです笑
(会場の外観撮ってなかった爆)



ひっぱってすみません!
③に続きますが
時間も時間につきUPします





最後まで お読みいただいて
ありがとうございます