ごがつのおでかけ・① | サオリのブログ

サオリのブログ

ジャニーズの屋良朝幸さんを応援しています。
出戻りゆえ、現実的なとこがありますが
気軽に読んでくださいね。


あっという間に5月も終盤ですね
書きたい気持ちはあるのですが
怒濤のごとく過ぎてゆきます
(言い訳)


GW最終日の夜、幸運にも
チケットが取れたので

目黒へ行ってきました

(超絶時差)




会場へ入る前にSNSで

話題になってた コチラを投入 笑










事前に屋良さんがいんすたらいぶで

告知してくれた m.c.A・Tさんの

Liveへおじゃましました










トランペットの神さまといわれる

マイルス・デイビスが

こけら落としで使った場所です

知らない人のが多そう笑



正直、屋良さんがこちらの

ステージに立つには

何もかも足りないんですが

(書いた笑)

m.c.A・Tさんという心強い後押しがあり

恵まれた機会、ありがたく観てきました




屋良さんが登場したのは

休憩をはさんだ2部からで

披露したのは2曲。



・愛は2 shy

・THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE



の2曲のみでしたが

会場とっても盛り上がって楽しかったー







m.c.A・Tさん 
30周年おめでとうございます!



開演と同時に 知ってる曲から始まり
他のかたへ提供した楽曲も
提供者であるATさんがパフォーマンスすると
あの持ち前のパワフルな高音が
より魅力的になるのでした




私が会場側から用意していただいたお席
テーブルBといわれる
上手のお席でしたが
目の前のカウンター席に
男女ペアのお客さまが並んで座っており
男性がバケットハットをかぶっていました




私が座ったテーブル席の
目の前がくだんの男性のお客さま。
あの男性のかた、開演したら
帽子とってくれないかなー、と
思っていたのですが
ずーーーーーーっと、かぶったまま。

開演して1部もずーーーーーーっと
かぶったままだったため
ま後ろにいた私は 
ステージ中央~下手側ほぼ何もみえず泣


休憩に入ると、みたことのある顔と
そっくりな人がやってきて
その男女お2人と話しはじめた






そっくりさんではなかった









次回以降、会場にくることがあるのなら
開演後 帽子をはずすように
強くお願いしたいところです泣









誰にも遠慮なく まっすぐな言葉で
伝えられるのは
屋良朝幸さんだけです。。。





休憩後 2部が始まると
ATさんがだいぶ動いてくださったので
どうにかみえるようになりましたが
開演したら帽子って
とるものですよね???
(賛同してくださるかたを募りたい)





この一件さえ なければ







自担の独立後 初のステージを
目にできる幸運と喜びに
浸れる夜になりました。
(まだ書く)
(たぶんずっと書く)




おでかけの話は まだ続きますが
ひとまずUPします



最後まで お読みいただいて
ありがとうございます。