♡27♡ | サオリのブログ

サオリのブログ

ジャニーズの屋良朝幸さんを応援しています。
出戻りゆえ、現実的なとこがありますが
気軽に読んでくださいね。



1日遅れ、しかも日付かわりそうですが…



4月23日は、屋良朝幸さんの
入所記念日です。
1日遅れたけど、おめでとうございました
(時差すぎ)



この数年の活動で
役がつかない 屋良朝幸として 
ステージに立つお仕事をできるようになって
出戻りの私もすごーく嬉しいです。



この先も 屋良さんの願う道
ひとつひとつが叶えられるよう
心から願ってます。




先日有楽町で撮れました。









明日から劇場入りのようですね。
無事に幕があき 完走できますように。













クリエにも寄りました。











まだ スラムドッグミリオネアの
あれこれは何もなかったです。
(早すぎる笑)












このお話は、次回書こうかな。
(本編のアーカイブ配信も視聴済)





お祝いのケーキ どうしよう…
まだ買ってないし今週買えるかな…
時間つくれるようにがんばります。









最後まで お読みいただいて
ありがとうございます。