少しずつ | サオリのブログ

サオリのブログ

ジャニーズの屋良朝幸さんを応援しています。
出戻りゆえ、現実的なとこがありますが
気軽に読んでくださいね。


EDGES 公式さんより

キャストの動画がUPされました。






HPと同じ衣装ですね。

再生してみると、こんな配色の服を

着たことないから違和感あるって笑




目鼻立ちハッキリの屋良さんは

色合いも柄も、ハッキリしたものが

お似合いだと思うけどなー。



ただ  屋良さんのスタイルに


長いレングスのアウターは難易度高め





豪さんとも時間を作りつつ

振付のイメージをふくらませる日々かな。

年度変わりの時期でもあり

とてもばたばたしているのですが

新たな楽しみができるのは嬉しい。

少しずつ、進んでる感。




あとは、無事に幕があくのを祈りながら

観る側も体調管理をしていきたい。




ダンスクは無事に買えました。

レジ行く前にちらっとP.48のお顔をみたら

一緒に買おうと思ったステファンのことが

どこかへとんでった笑

(しかもまだ買ってない←)






お稽古も始まってる様子。

DOGFIGHTを手がけた

クリエイター陣による楽曲たちは

譜割りも細かくトリッキーなので

屋良さんだけでなく、ほかのかたも

もしかしたら耳が慣れるまで

時間がかかるのかもしれない。

日本語訳詞だしね。






桜の季節ですが、ちょっとだけ

お花見もできました。

(いわゆる名所ではないです)








(水面に映る桜にこだわった)







どんなお天気でも美しいですが

晴天なら なお美しいです。













あと1週間くらい、咲いててくれるかな?






期間ぎりぎりでしたが

こちらも寄れました。











まあまあ人がいたんですが

そこは譲り合いで。





最優先で撮ったのはもちろん







さっくんです。











あえて担当名は控えますが
警備のかたの再三の声かけを
完全無視して近づいてた人いた…
該当担だと思われるかたも何人か
待っていたんですけど
いっこうに譲る気配がなくて…
日本語理解できない国籍の人だったかも。




こんなのがいるから 

いまだにまるっとスノ全員好きになれないんだよ




CMも録画できてたんですが
どーしても康二くんだけみられなくて。
しょーがないから動画はってみよう笑







康二くんは関西出身だから
もしかしてOAに地域差があるのかな?
(ほかの人たちはみられた)


人数いると、個性でるね。
メンバーも、おたくも。










おいしかった画像はって終わります。










オムライスは昔ながらの
かためタマゴが好みです。



♪き~み~の 心 鷲掴みオムライス♪
(突然の放課後の厨房男子おもいだし)


また厨房男子ちーむで
つくる作品も観たいな!!!!





最後まで お読みいただいて
ありがとうございます。