枕を買い替えました


生後4ヶ月を過ぎて

さすがに新生児から使っていた枕では

頭の重さに耐えられなくなって

沈み込んでいたので、

新しく買い替えました⭐️







寝心地がいいのか

どうなのかはまだ分からないけど、

嫌がっていないのでいいのかなと。


可愛い色で私は気に入りました🎵



なんか、

私 テンション上がっている…





今まで新生児用のお洋服など小物類は

実母が揃えてくれていました。

↑ありがたい



なので、

気付かなかったというか

分からなかったのだけれど、


自分の好きな色やデザインの

赤ちゃんグッズを選ぶのって楽しい💕



これ着てほしいって感情

出てしまうかも。笑


もう覆るのか?




ESMERALDA(エスメラルダ)

インサート式 ドーナツ型ベビー枕 

コットン 日本製 丸洗い可 (パールグリーン)