【動画アップ】デュラン ワルツ | No music no life♪

No music no life♪

音楽記録。
ピアノ練習のこと、時々動画アップ

https://youtube.com/channel/UClYZrkbXnu40dad_nBGc_Iw

コンサート、好きなアーティストのことなどを綴っています。
音楽好きな方とつながれたら嬉しいです(^-^)


昨日、試演会で弾いたデュランのワルツを家で録音してみましたニコニコ

3種類のワルツのメロディが出てきて、それを弾き分けるのが難しかったですあせる

繰り返しが多くて譜読みは比較的やさしくて聞き映えするので、お子さんが発表会に弾かれることも多いそう。

私は今回ワルツで曲選びをしていて初めて知りましたが、楽しくて好きな曲の1つになりました照れ

YouTubeの模範演奏はかなりの速さですが、私は安全運転で(笑)

なかなかノーミスとはいかず、ミスタッチ、つまずきありますが、良かったら聴いてください音譜