試演会を終えて | No music no life♪

No music no life♪

音楽記録。
ピアノ練習のこと、時々動画アップ

https://youtube.com/channel/UClYZrkbXnu40dad_nBGc_Iw

コンサート、好きなアーティストのことなどを綴っています。
音楽好きな方とつながれたら嬉しいです(^-^)

音楽教室の試演会でした~。


デュランのワルツを1ヶ月半の練習で弾きましたが。。。


撃沈~ガーン


やはり練習期間短すぎたなー。。最後の決め所でおおこけしちゃいましたあせる


とはいえ結構楽しく弾けたし、直前の曲変更も今日弾いてみてやっぱり明るい曲にしてよかったなって思ったので悔いなしです!!


うちの教室は大人のピアノ生徒さんはほとんどいないのですが、今日は高齢の新しい方が演奏されてて、それがとてもぐっとくる演奏で(私が好きななごり雪を弾かれていたのもあるかも)。


その曲が好きだという思いがこもった演奏っていいなー照れとほっこり。


コロナで久しぶりでしたが、参加して良かったルンルン


次は6月の発表会、献呈弾けるようになるかなチュー