SPY×FAMILY 第6話 | 想像と好奇心でできている

想像と好奇心でできている

はじめての方は、カテゴリーの「はじめに」をご覧ください。
日々、思ったことを書いてます。
野いちごでは、 『テレビの感想文』ときどき更新。

MISSION:6 ナカヨシ作戦

 

イートン校の制服を着て、

ヨルさんとお買い物に出かけたアーニャ。

ガラの悪い若者たちに誘拐されそうになる。

 

すると、ヨルが気づいて、ヨル、殺し屋モードON。

男がヨルに、カボチャを投げつけようとしたら。

カボチャに手刀。

 

手がカボチャを突き抜けてる。

バラバラになるカボチャ。

 

ひえぇ。指先どうなってんの?! カボチャより硬くなった?

 

悪い人たちを追い払ったヨル。

そのあとのアーニャの顔がこれ。

かわいい~♡

 

このあと、落ち込んでるヨルの頭をぽんぽんしていたアーニャに、

うわぁかわいい、こんなのされたらお母さん泣いちゃうよ、産んでないけど、

などと、無駄に母性が出た。笑

 

6話は、なんといってもアーニャの制服姿がかわいかった。

 

 

アーニャの入学式。

イートン校に無事潜入した父、ロイド。

 

標的(ターゲット)のデズモンドの息子、

ダミアンとアーニャが仲良くなれば、子どもを通じて標的に接触できる。

 

が、ダミアンの心を読んだアーニャ、

アーニャが自分に惚れてるなどと思っていて、

そのダミアンのナルシストと自信満々さに嫌悪感がわいたのか、

「ゲプ」

 

嫌悪感でげっぷ? 笑

 

ダミアン、まわりの人たちを見下しまくってるし、子分のような男子が2人ついてるし、なんか、嫌な子どもだね。笑