4/11 見取り図、漫才もカスカップルも | 想像と好奇心でできている

想像と好奇心でできている

はじめての方は、カテゴリーの「はじめに」をご覧ください。
日々、思ったことを書いてます。
野いちごでは、 『テレビの感想文』ときどき更新。

♯伝説の一日

 

見取り図のマネージャーさんの

このツイート

 

写真が、良い! 笑

 

もうだいぶ前のことだけど、

朝のニュース番組で、見取り図見られるかなぁと思ったら、

全然見られなかったのが残念。

 

ほかの芸人さんたちが一瞬、漫才してるダイジェスト的な映像は流れたのになー。

 

 

そんな見取り図ファンのフラストレーションを、お笑いナタリーが消し去ってくれました。

 

見取り図の”南大阪のカスカップル”が「クセスゴ」Tver限定企画でMC(お笑いナタリー)

 

見取り図の「南大阪のカスカップル」、

「クセスゴ」で結婚したり子どもができたりして、

もうこれ以上二人の今後は見せられないよなーってところまで行っていたし、

 

見取り図がいろいろな番組出るようになって

忙しくなってから、「クセスゴ」出なくなったなぁと思っていたけど。

 

力也と綾、久しぶりに見た。嬉しい。

 

 

さらに、この前4月9日に放送された『新しいカギ』でも、あの2人が。

 

引っ越しをする2人。

なかなか奇抜なセンスのお部屋でした。あの、部屋に飾ってあった国旗はどこの国のものなの?

 

力見力にトイレ引っこ抜かれて、ずぶ濡れになっている力也と、

力也をまったく気にしないでスマホを見てる綾。(笑)

 

まだ子どもは生まれてなかったんですね。

まあ、そのほうがいいよね。(笑)続けられるし。