3/26 【恋活中】思いがけない再スタート でも年齢が…… | 想像と好奇心でできている

想像と好奇心でできている

はじめての方は、カテゴリーの「はじめに」をご覧ください。
日々、思ったことを書いてます。
野いちごでは、 『テレビの感想文』ときどき更新。

恋活をお休みしてます、とブログに書いていたものの、アプリはときどき見ていた。

 

でも、年齢が1つ上がったせいなのか、

そもそもプロフィールに引きがないのか、

少し「いいね!」がある程度。

 

2人に「いいね!」を押してみた。

でも、恋活疲れをとっていた最中だったこともあるのか、恋活、また頑張ろうって思えるほどのやる気が出ない。

 

 

が、急に、思いがけず、再スタートすることに。

 

マッチした。

 

プロフィールを見たら、

 

(んん?!)

 

10歳以上年下の方。

 

(゜-゜)!!

 

この人、年齢見間違えてんじゃないの? 

 

そんなわけで、恋活再スタートは、動揺から始まりました。笑

 

ただね、この再スタートした日に、雑誌を買いまして、

そこにあった12星座占いで、恋愛運を見たら、「新しい出会いがある」みたいなことが書いてあったんですよ。

 

まさかと思うがこの人か?!

 

もう 「?!」ばっかり使って、すごい頭悪そうなブログになってる。 笑

 

年下だけど、大丈夫? Fさん(という仮名をつけます)

 

と、とりあえず、様子、様子見ます。(少し混乱)

 

 

……と思っていたのですが、マッチしたその日にバンバン来るメッセージ。

 

若いなー。笑

 

年齢差が気にならないタイプなのか。

 

それとも、年齢を見て、

こいつならイケそうとか、そういう意味なのか。遊び半分で、「いいね!」はやめてほしい。

 

あと、一番考えたくない最悪なのが、

こいつなら、お金出してくれそう的なやつな。持ってないよ。笑

 

冷静に、慎重にならないと。