8/5 【恋活中】こんなプロフィールを見た パート2 | 想像と好奇心でできている

想像と好奇心でできている

はじめての方は、カテゴリーの「はじめに」をご覧ください。
日々、思ったことを書いてます。
野いちごでは、 『テレビの感想文』ときどき更新。

「これを読んでいるあなたにとって、どうでもいい報告」

 

コーヒーが飲めるようになりました。

 

といっても、

UCCの「コールドブリュー」だけです。

 

ほかのコーヒーだと、香料? が強すぎてダメだったけど、

これは大丈夫で、何回も飲んでいたら、

いつの間にかコーヒーが飲めるようになってました。

 

でも、できればミルク入れたい。

香りの強い飲み物はそんなに得意じゃないです。

 

 

 

・マッチングアプリで見た、これはちょっとな……と思った男性のプロフィール。

 

独断と偏見、上から目線です。(嫌な奴だね)

 

 

お子さんと写っている

 

でも、その子が自分の子どもなのか、親戚の子どもなのか、何も書いてない。

誰? どこの子?

 

 

サングラスに、首もとを大きく開けたシャツ

 

さてはおぬし、ナルシストだな! 笑

自分に自信がありすぎる(ように見える)人は、すみません苦手なので……。

 

 

顔の、片目だけ

 

片目だけでどんな顔なのか想像してくださいってことなのかな? 

ヒント少ない。

 

 

こうやって、いろいろな人を見ていて。

 

自分はどういう人が良くて、どういう人が苦手なのか、だんだんとわかるようになってきた。

 

これって大事なことなのに、

あまりそこがはっきりしてなかったという……。早よ気づけ。

 

ただ、理想のタイプに100パーセント当てはまる人なんて

この世にいないんだからね、と、ときどき自分に言い聞かせてます。