・ブログ、ジャンル別ランキング、そのうち下がっていくだろうと思っていたら、どういうわけかまだそんなに落ちていない。どういうことなんでしょう。
これが人生のピークってやつですか?
いやですこれがピークなんて。笑
でも理由はもうわかっていて。芸人さんのコンビ名のおかげです。はい。
・そんなときに、サンシャインの坂田さんがラジオに出演されたと知って。
「たまに、このブログに出てくる芸人?
コンビ名とか、個人の名前見ても、知らないんだけど、誰なの?」
と思ってる方もいるかもしれない。
とりあえず、知ろうとすることから始めるのはいかがでしょうか。
JFN PARKというネットで聞けるラジオ番組で、これ↓ を含めて4回の放送だそうです。
聞いてみたら。
声が、思っていた感じとちょっと違う。
ライブで聞くときの声より、少し幼いというか、明るいというか。
ネタのときは、坂田さん大声出してること多いから、違う感じに聞こえたのはそのせいかな。
・話は変わって。
昔放送されていた『ココリコミラクルタイプ』という番組で、バンドのボーカルがほかのメンバー二人とできちゃって、解散した、ってエピソードがあったことを思いだしましたよ。
この記事で。
ロックバンドshigatsu.、婚約者いるボーカルとベース女性の浮気発覚し解散
(Amebaニュース 提供:ORICON NEWS)
ほんとにあるんだ……。