「男でもイケメンで、女もバカでもかわいいと得だよね。見てくれがいいとね」
叔母の一言に、見てくれのよくない自分がすごく納得した今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
美魔女とマシュマロ女子という言葉が大嫌いです。
どうせ人は皆いつかは老けるんだし、あんなのお金使わせようとしてるだけだ。
なくなれ!
すっきりしたところで 笑 本題。
ケータイ小説サイト、魔法のiらんどで自分の書いたものを公開するようになって、8年経っていました。
坂井綾花の空想展示室
http://s.maho.jp/homepage/767b19b65b2cf685/
でも、ここ最近、読みに来る人がゼロなんてことは何回もあり。
1日のアクセス数のカウンターがあるのですぐにわかります。
この気持ち、芸人さんで言うなら、お客さんが数人しか来ない単独ライブみたいなものなんでしょうか。
人に読んでもらうために書いてるのに、読まれない。
お客さんに笑ってほしいのに、お客さんが来ない。もしくは置きチケ売れない。
ほかのユーザーさんと比べて更新してないからなー。
そもそも待ってる人がいるのかと考えると……うーん。
でもまあ、気になった方は時間つぶしにでもどうぞ。
読んだあとに「無駄な時間使ったな」と思うかもしれませんがご了承ください。