8月26日 よしログ(YNN生配信) | 想像と好奇心でできている

想像と好奇心でできている

はじめての方は、カテゴリーの「はじめに」をご覧ください。
日々、思ったことを書いてます。
野いちごでは、 『テレビの感想文』ときどき更新。

第5回よしログデミー賞。

 

以下、個人的におもしろかったところなど。

 

 

・よしログ30。ラフレクランとランパンプス。

 

小林さんって、たまにツッコミじゃなくて、暴力になってるときがあるよね。

(痛そうな音がするときがある。それでも寺内さん笑顔)

 

・昨日のツイッターの心霊写真の件。

西村さんが「ほかの人が(このことについて)言うとちょっと腹立つ」

 

それ、私当てはまってます。(ブログに書いた)

すみません……。

 

・オープニング、西村ヒロチョさんがサックス吹きながら階段降りてきた。

 

イヤホンで聞いていた私は、いきなり耳に大きな音が入ってきてびっくりだよ。

すぐに音量下げたよ。鼓膜に良くない。

 

これを見て、ハートを射ち抜かれる女の子がいっぱいいるんだろうなぁ。

 

・先輩のオリエンタルラジオに、ランパンプスが失礼な一言。

食事に行こう、という話になって。

小林「僕頭いい人嫌いなんですよー」

 

本人が目の前にいるのに。

中田さん、小林さんを拒絶。

A.T.フィールドという名の心の壁が見えたよ。

 

・ゆにばーすはらちゃん、中指立てちゃダメ。

カメラマンさんが映らないように画面からはずす。

 

・ティアラって、髪にさすように入れないと落ちるんですね。

その後ろで、ひな壇にいるランパンプスがちらちら映ってて笑った。

 

・動画100万アクセス越え、ジャングルポケットがふたつあった。

 

おもしろかったです。笑ってたら、笑い声が大きいと家族に注意されました。