8/14 | 想像と好奇心でできている

想像と好奇心でできている

はじめての方は、カテゴリーの「はじめに」をご覧ください。
日々、思ったことを書いてます。
野いちごでは、 『テレビの感想文』ときどき更新。

・いつか一度は行ってみたいと思ってる、大宮ラクーン。


これ、笑ったよ。

大宮ラクーンよしもと劇場のツイッターより。


https://twitter.com/omiya_yoshimoto/status/497617765616726017


「ダマと町の女王」

大宮ラクーン、ノリのいいおもしろいスタッフさんがいるなぁ。

素敵な劇場です。笑


・好きな芸人さんが卒業してから、∞ホールのライブに行かなくなったので、まだテレビでは見かけないような最近の若手芸人さんは少ししか知らない。


どんな人が出てるのかちょっと知りたいなーと思い、YouTubeでライブいくつか見た。


改めて、芸人っていろんな人がいる職業なんだなぁと強く思う。


・昨日は親友Tと「思い出のマーニ―」を観に行きました。

いろんなことしゃべったんですが、そこで話したことで、思ったことがあって。


それについて、「ブログに書いていい?」と訊いて、許可をもらったので、あとでアメンバー限定で書こうと思います。