こんにちは!
アラサー主婦のカボ子です
初めての育児で分からないことだらけあせる
ベビー育児の日々の記録ですニコニコ

 

 

 

もーベビのケガは毎度のことなんですがネガティブ

思い出として記録しておきます笑

 

 

 

 

いつもの如く椅子に登って遊ぶベビ。

(※危険です。マネしないでね)

 

 

 

 

 

こんな感じでゲーミングチェアに登って

テーブルの上のものを取ろうとしてました。

 

 

 

からの

 

 

 

こう。

 

 

バッターん

 

 

前回は腰から落ちたのでケガはなかったです。

 

 

 

 

 

今回も体はどこもケガなく、大丈夫そうでした。

 

 

ただ

 

 

ベビが倒れた先に本棚があったんです叫び

 

 

その本棚のかどにほっぺたをぶつけちゃったみたい

 

ぶつけたというか本棚の角で切った感じ?

 

 

ほっぺたに大きな傷ができてましたえーん

 

 

 

初めはちょっと皮がめくれてるかな?って感じだっんだけど。

 

 

だんだん傷がくっきりしてきて

次の日には大きなかさぶたになってました。

 

 

え、るろうに剣心ですか?って感じ

 

 

 

 

眉毛とほっぺの二カ所をざっくり。

 

 

写真だと小さい傷に見えるかな?

実際に見るとギョッとするくらいの傷です。

 

 

「みてね」に写真をあげたらジージから

「立派な傷だね」ってコメントもらったよ笑

 

 

ちなみにこの日はベビのアイスクリームデビューでした。

 

お子様ランチを頼んだらアイス付きだったので半分くらい食べました。

 

アイスはこの日だけ特別チュー

この日以降食べてません。

 

 

 

 

ほっぺたの傷は3日くらいでかさぶたがはげて綺麗に治りましたニコニコ

 

 

 

このケガをしたのは3週間くらい前。

 

最近はイスに登らなくなってきました。

 

 

 

しかし、知恵がついてできることが増えたので目が離せません昇天