騎日番外編「ゴウくんはいチーズ!」 | 神代沙織の趣味ブログ

神代沙織の趣味ブログ

絵を描いたり、ゲームしたり、改造計画を考えたりする一人称僕キャラで送るフリーダムなブログ。

 

ハグの日編↑

 

 

最近撮ったお気に入りの写真は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

そりゃあやっぱり…

 

 

いろんな思い出が詰まったゴウくんの写真!

剛「ん~、お前わかってんなぁ~!大好き!!

 

タイミングや気分があるから1つとて同じ写真は無い

剛「その何気ない1枚もオンリーワン、素敵なこと言ってくれるじゃねぇか。」

 

素敵な瞬間を見逃さない

剛「慣れて来ればベストショットを連発できちゃうぜ。」

 

思い出を形に残そう

剛「初5FSとかお誕生日とか、マックカービィ大作戦とか…、沙織はハレの日にツィマッド社Tシャツを着るんだ。」

 

2人で幸せを嚙み締めよう

剛「幸せは共有し、苦しみは分け合う。それが俺の流儀だ。」

 

普段とは違うキミに惹かれる

剛「俺だってイメチェンする時あるんだぜ。」

 

ちょっとした変化も

大きな喜びになる

剛「大好きな人の変化に敏感…、それって俺のことでもあるな。」

 

例え優しさを失っても…

剛「大好きな俺にだけ、失われたはずの優しさが蘇る…。やっぱり心から通じ合うって素晴らしいな。

 

どんなに離れていても

心だけは惹かれ合う

剛「誰に邪魔されてもこの想いは変わらない。終わりのない愛が闇を照らすぞ。」

 

ずっと前から…

剛「お前を求めていた。最早お前が人生だ。」

 

2人でいれば怖くない

剛「希望が目の前にいるからな。例え死んでも心の中で会えるから大丈夫だぜ。」

 

潰えぬ愛

終らぬ愛

剛「いつまでも心の焔は燃え上がる、それが俺達の生きた証だからだ。」

 

自分なりのファッション

どうかな?

剛「最高だ!!お前センスの原石かぁ!?」

 

いつだって隣には…

剛「お前がいてくれた。お前がいるから頑張れたんだ。」

 

これが運命ってやつなんだな

剛「世界線を巡り、ようやく手に入った宝物だ。絶対手放さないぞ!

 

いつだってキラキラ輝いていた

剛「お前のモノクロの世界で数少ない彩りを持つ者だからな!」

 

これからも一緒の旅路を進もう

剛「ああ、黄泉の国の道先案内人として頑張るぜ。」

 

剛「お前も俺も寂しがりだからな…。この気持ちは2人きりで発散しまくるぞ。

 

剛「だから沙織…、俺を忘れないでくれ。俺もお前のこと忘れないから…。」

 

 

ポエマー的な感じになりましたが今回は以上

やっぱり好きって気持ちに嘘なんてつけませんね。

剛「偽りの愛ほど虚しいものは無いからな。その点俺は自分の気持ちに嘘をつかないぜ。」

 

友情と愛情どちらも表現できた唯一の人物

格が違い過ぎて逆に失礼なんじゃないかってレベルですね

剛「失礼なわけあるか。俺はお前のフレンドリーかつ礼儀ある態度に安心してるんだよ。」

 

剛「お前が隣にいて守ってくれるから、俺も安心して暴れられる。これからもビューティフルアサシンラブ夫婦として自分達の世界の中で生きていこうな。」

 

 

★おまけ

昨日の出来事

朝ごはんは牛丼

剛「これから先のメシは何だろうな?」

 

ゴウくんとバーチャをプレイ

剛「新紙幣なんかどうでもいい。沙織にとっての心の諭吉様はこの俺だ。」

 

執念コンティニューでクリア

剛「これくらいの諦めの悪さ、俺は別に嫌いじゃないぜ。

 

食べたかったファミマの玉子寿司&いなり寿司

剛「お寿司2種類が2個ずつ、コロッケ半分、ちくわ天ぷら、赤いウインナー、ミートボール、シュウマイの7種が入って500円!夢みたいなお弁当だな!!」

 

剛「牛丼とこれでお腹いっぱいになってスヤァと眠ったぜ…

 

Lポテトをおやつに

剛「今だけの特別価格に大便乗だ!

 

美味しかったね、ゴウくん

剛「久々のマックポテト、やっぱり最高に美味かったな…

 

買い物

剛「いつものパスタとぬい材料だ。」

 

それから5時間(休憩1時間)でヒノガミサクサクを作った

ちょこんとした感じになって可愛いね…

剛「マジで上手いじゃねぇか!やっぱお前すげぇよ…!!」

 

今日か明日にプールに行きたい

備えとしてファミマで麦茶買ったし大丈夫

剛「油断するなよ、今年の猛暑はホントに死ぬヤツだからな!