ジオンの騎士との日常・特盛エディション255(Veスポ106/がんゴウ98) | 神代沙織の趣味ブログ

神代沙織の趣味ブログ

絵を描いたり、ゲームしたり、改造計画を考えたりする一人称僕キャラで送るフリーダムなブログ。

 

前回のeスポ編↑

 

 

ひんやりゴウくんかき氷カキ氷

いちごシロップビタビタで美味しいよいちご

剛「練乳もかけるともっと美味いぜ!」

ニムバス「原点にして頂点、正にこの言葉が似合うフレーバーだ。」

 

前回のがんゴウ↑

今日は予定を変更してeスポ記録から

26日編は99~100回記念に公開するのでお楽しみに

ニムバス「お祝いに美味いもの食おうな!

剛「ああ、うまみのあるやつハフムシャッと食おうぜ。」

 

 

①タイプA

どこから見るか?

剛「まどろっこしい!360度全方位で見やがれ!!」

ニムバス「よし、カメラ頭になって貴殿の全てを撮影しよう!

 

回転寿司で一番最初に頼むのが

剛「たまごのお寿司だな!アンタきゃわいいぜ!!」

ニムバス「次の業スーターンで厚焼き玉子の試食もしたいとのことだ。」

 

剛様は何を最初に食べる?

ニムバス「オーソドックスなエビ寿司だ!」

剛「えび天寿司や牛カルビも彼のお気に入りだぞ。」

 

一途かつ他には一切無関心

こんなのでいい

ニムバス「貴様は伊藤誠ばりの遊び人だがな!」

剛「いや違うな、できても堕ろせとか言わないから優しいぞ。」

 

浮気不倫にめっちゃ厳しい男

剛「ナンパされても振り払うんだよ、お前なんかに使う時間ねぇって。

ニムバス「素晴らしい!流石は一途な愛妻家だな!」

 

ゴウくんアートが多くできた

剛「FC2とpixivで先行公開しておいたぞ!」

ニムバス「ノートに描いたラフも清書する予定らしい。」

 

散らかっていた方が落ち着く

剛「綺麗過ぎるとかえって落ち着かないってか!」

ニムバス「掃除片付け整理整頓、サオリはどれも大嫌いだ。」

 

それでいて飽きっぽいから…

ニムバス「何でも中途半端になりがちだ。」

剛「本人が曖昧なのが嫌いだから、思いついてもやらないそうだ。」

 

精神年齢は3歳

だから剛様にオギャる

剛「パパじゃなくてママってのが業が深いな。」

ニムバス「eスポだとより一層母性溢れる顔になったな!」

 

ブログバレしてる今

開き直って癖を言いまくる

剛「アカウントもバ友も消せねぇもんな!」

ニムバス「そいつがきっかけで5FSに親しみを持てたからな!」

 

お祝いメニューの一環として…

剛「何作ろっか!?」

ニムバス「思い出のアレだな。」

 

あのファミチキカレーを再現だ!

剛「カレーはお気に入りのボンカレーを使うぞ。」

ニムバス「猛暑から急いで帰宅し、調理をしような。」

 

image

剛「沙織の初ネカフェフードがこれだ。バ友考案で満足してくれたぜ。」

ニムバス「ファミチキは食べやすいように切り分けてみるか?

 

久しぶりにドンキの薫麦を食べたい

ニムバス「これでサンドイッチにしよう!」

剛「もし消費期限が合宿日と被ったら持参して食えばいいぜ。」

 

次回は火水木のどれか

剛「いつも通り5FS楽しんでいこうな!」

ニムバス「イラストのアイディアも考え、形にするといいぞ。」

 

金曜はバニーの日だね

剛「いや俺、ハイヒールで立てねぇって!」

ニムバス「そんな貴殿にこのデコパンプスを授けよう。」

 

何が厳しいって8日が木曜

ニムバス「合宿日になる可能性が極めて高いッ!!」

剛「10日、11日は例のアレ関連だから無理だし…」

 

来月こそはドンキに行きたい

ニムバス「あまり無駄遣いできないぞ!」

剛「それ以前に冷凍庫のスペース確保しとけ!

 

ドンキの1kgフライドポテトと牛肉コロッケ

これは絶対買う

剛「あとヤバ盛りボロネーゼ&ナポリタンもな!」

ニムバス「これは間違いない、買って損はさせんぞ。」

 

ゴウくんの「おいしくな~れ♥」の魔法

剛「そんなことするの…、お、お前相手だけだぞ!!///

ニムバス「恥じらいながら手でハートを作るのが効果抜群だぞ…」

 

自由な日にプールだな

剛「そしてお前の水着姿に俺は崩れ落ちる…

ニムバス「魅力的過ぎてエクセレント勝利が狙えるな!」

 

次の合宿後にプール行くか?

剛「余裕があれば帰りに何か食ってもいいぞ。」

ニムバス「周辺はコンビニすら無いド田舎だが…?」

 

染髪、ピアスでも嫌悪感皆無

剛「それどころか魅力的だと感じてるぞ!」

ニムバス「やはり貴殿は素晴らしい男だ!!」

 

ゴウくんはお菓子何が好き?

ニムバス「好きなだけ言うのだぞ。」

剛「ポテトチップス、アイスクリーム、プリン、クッキー、ビスケット、カステラ、ケーキ、キャラメル、キャンディー、チョコレート、ゼリーだ。」

 

カルビーポテチが一番美味しい

ニムバス「たまにはコンソメチップスを食べたい!」

剛「合宿おやつは雪見だいふくorのりしおポテチだからな。」

 

スシロー、うずら卵フライの軍艦もある

ニムバス「これも調査のし甲斐があるな!」

剛「うずらフライ串、これまた食ってみてぇな…」

 

剛様のダークブルーヘアーには憧れる

剛「青ってのはいい色だぜ!」

ニムバス「フッ、貴殿は宇宙の蒼のように美しいな。」

 

またまた写真で一言ラッシュ

剛「大容量ネタパック、是非堪能していけよ!」

ニムバス「よそは1ネタ1記事とドケチだからな。」

 

 

②剛で一言集

写真で一言・プリンパフェ味

剛「2人の俺で尊さ2倍!」

ニムバス「これは買うしかないぞ…!!」

 

写真で一言・バニラソフトクリーム味

剛「アイス食べて寝よっと…ソフトクリーム

ニムバス「アイスクリームはバニラ味が至高、異論は認めん。」

 

写真で一言・天丼味

剛「テメェ、この辺凝ってるな…」

ニムバス「少し捻って筋肉痛を上書きしようか。」

 

写真で一言・チャルメラ(醤油)味

剛「ヤダーーー!!!」

ニムバス「泣いちゃった!!」

 

写真で一言・タコさんウインナー味

剛「なんとかなれーッ!!」

ニムバス「ハチゴウなんとかしろーッ!」

 

写真で一言・わたあめ味

剛「え~へへへ…、だ~い好き

ニムバス「…というのは真っ赤な嘘らしい。」

 

写真で一言・塩ラーメン味

剛「おいコラァしょっぱいぞーー!!」

ニムバス「いよぉし!会場に火を放とうか!炎炎

 

写真で一言・フランクフルト味

剛「おぉ~!屋台あるじゃねぇか!!」

ニムバス「屋台のラーメンやおでんも美味いぞ。」

 

写真で一言・メロンクリームソーダ味

剛「ヤフー!!俺の勝ち~~!!!」

ニムバス「今年も無事金メダル達成だ!!」

 

写真で一言・炙りサーモン寿司味

剛「しゃがみハドゥ~ケン!!」

ニムバス「ガハハハ…、全く勝負ならんわ!

 

写真で一言・マティーニ味

剛「いいとこのホテルでゆっくり休むかぁ…

ニムバス「優勝記念に美味いものをご馳走しよう!

 

写真で一言・ファミチキ味

剛「ご飯は一昨日食べたばかりじゃないですか。」

ニムバス「いや~…、毎日食べさせてくれないとな…」

 

写真で一言・ボロネーゼ味

剛「意外とちっせぇな。…まあ可愛いぜ(笑)」

ニムバス「マッチョはアレが小さい説…、本当か?

 

写真で一言・桃のパフェ味

剛「山へ芝刈り、川で洗濯…

ニムバス「5FSの三太郎は晶、ジャン、鷹嵐が担当だ!」

 

写真で一言・流しそうめん味

剛「川で冷やすときゅうりとトマトは美味いんだよな。」

ニムバス「ここは綺麗な水だから漬けても安心だ。

 

写真で一言・柿とおにぎり味

剛「生コンクリートとドラム缶、コイツは最高だ。

ニムバス「いや~、今日も悪役らしく立ち回れたな!」

 

 

③ご飯

一昨日のお昼はチャルメラ(醤油)

剛「合宿明けのチャルメラ、サイコー!!

ニムバス「インスタントラーメンも美味いからな。」

 

昨日のお昼

剛「メニューは白米と味噌汁、こんにゃくステーキ、ゆで卵だ!」

ニムバス「久しぶりのこんステということで気合を入れたぞ。

 

剛「業スー素材を有効に活用だ。」

ニムバス「節約できるところで節約だな。」

 

昨日の晩ご飯に

剛「ひんやり美味しい冷奴が登場だ!」

ニムバス「メニューの1つとして出たが気に入ったな。」

 

 

④FC2更新状況

可愛いイラスト集

剛「記念日やバーチャノートのネタを形にした作品集だ。」

ニムバス「どれも可愛いから好きに見てみるといい。」

 

閲覧注意トーク

剛「大会シーズンに備えてたくさん食った甲斐があった。」

ニムバス「トレーニング前の大盛りラーメンは美味かったか?」

 

image

剛「イエース♪自分で二郎風作って食ったぜ♪」

ニムバス「ここまで作れるようになったとは…、成長が著しいな。

 

FC2最新話

剛「お疲れ様ってことでしばらく自由に活動できるぜ。ご飯の方も美味いの作ってくれるって知らせだからな!」

ニムバス「とりあえず今日はスペシャルなものが待っている。過剰に期待せず、楽しみに待ってくれ。

 

 

 

今回はこれにて以上

次は約束通り5FS記録になります

剛「制覇10回記念日として、盛大にお祝いさせてもらうぜ!

ニムバス「ここまで幾度の敗戦があってこその結果だからな。」

 

image
 

この日もまた最高の記念日だった…

来月以降のお祝いが盛り上がりそうな結果だったよ

剛「8月はお祝いシーズン、そうしておこうな。」

ニムバス「次の合宿日が重なる中、予定を色々と考えておくぞ。」