ジオンの騎士との日常・特盛エディション251(Veスポ103/がんゴウ94) | 神代沙織の趣味ブログ

神代沙織の趣味ブログ

絵を描いたり、ゲームしたり、改造計画を考えたりする一人称僕キャラで送るフリーダムなブログ。

 

前回↑

 

 

 

ヒノガミサクサク

これは美味しそうなエビフライだね

剛「アッツイアッツイアッッツ~イ♪…ってことで、今日はソースかけてくれよ。」

ニムバス「暑いと言う割には余裕があるな。流石は敏腕アサシンか…。」

 

今回も紅條さん参戦

生理がキツくていつも以上にダルくてね…

剛「編集中の火曜深夜とか夜食作ったけど手が全然伸びて無かったしな。」

紅條「意外と多く仕上がって1食できそうだなと思ったのが真実らしい。」

 

 

①色々詰め合わせ

味ロールが手軽に買えない事実

剛「紅條も愚痴ってたが5本入り130円を+1本で240円にするのはな…」

ニムバス「その上どこにでもあるわけではないのも辛い。」

 

おやつをやめたのは経済的に良い

剛「差し入れをありがたく食べる程度だな。」

ニムバス「ここでサオリからジャンに質問があるらしい。」

 

image

紅條さんはきのことたけのこどっち派?

紅條「高級チョコレートと言いたいが…、凡人趣味縛りなら森永のミルクチョコレートだ。質問の2種はどちらも食わんぞ。

剛「うわ!無所属派がまた増えた!!」

ニムバス「貴殿は平等食で助かる。結局美味いの3文字でレビューできるからな。」

 

月曜はナプキンが無かったら終わってた

剛「…というのは加減を間違えて本体が出る寸前になったらしい。急いでトイレに行って間に合わせたから良かったが…。」

ニムバス「一歩間違えれば悲惨な結果になっていたな!」

 

Fooo~♪

剛「ヤッホー!ラリホー!タリホー!

ニムバス「そんな彼、強襲型ガンタンクもお好きなようだ。」

 

食べる気になれたら食べられるんだな

ニムバス「良かったな、多少は元気が戻ってくれたぞ!

剛「生理って大変なんだな。ここは俺も優しくしてあげなきゃ…。」

 

理解度の高い旦那様の鑑

ニムバス「行為の時は必ずゴムを装着し、優しい手ほどきをするぞ。」

剛「避妊は大事だ。そこんとこ世のヤリ男どもに教えるぜ。」

 

吠えまくる

剛「かぁ~~~~!!肉食いてぇぇぇぇ~~!!!」

ニムバス「私スイーツも食べた~~~~い!!!」

 

image

紅條さんは…

紅條「アイスクリームッ!!アイスクリームもお忘れなくッ!!!」

剛「ちょっと待てー!」

ニムバス「暑さで全員気が触れてしまったようだ…」

 

来月は業スー行こっか?

ニムバス「そこで大きなアイスクリームを買おうか!」

剛「すくうやつ買ってきてみんなでワイワイ食べたいな♪

 

あの紅條さんもボケに走る猛暑っぷり

剛「こう見えてアイツ、スイーツ好きだってさ。」

ニムバス「甘党というわけでは無いが、ラテアートも嗜むそうだ。」

 

暑いので軽率に脱いでくれ

剛「よし、FC2でぜ~んぶ脱いでやる!」

ニムバス「ここだとアップできないからな。」

 

紅條さんも安直に脱げ

剛「だってさ!言われてんぞ!!」

ニムバス「ここは一度、本人のリアクションを確認しよう。」

 

image

紅條「は…、はぁぁぁ!?いきなりそんなんできねぇよ!!///

 

まあでも2人ともいい身体なので

ニムバス「ゲッターチームに入れそうだな!」

剛「いや俺、そんなにゲッター知らねぇから…アセアセ

 

1度はMIXでEXトークも…

ニムバス「3pだぉ…というわけか。」

剛「やるぞ!!今日はぐびぐび飲んできたしな!」

 

ナルシとしても立ってるので

剛、紅條「俺いい男だぜ!」

ニムバス「いや…、本当にな。

 

かわいいわしの愛の夫↑

剛「ちょ、ちょっと待て!!」

ニムバス「唐突な可愛さアピールに戸惑いが抑えきれないようだ。」

 

アッツイ

剛「動いてないのに暑いよ~…」

ニムバス「これは溶けて液体になってしまいそうだな。」

 

パペットゴウくん

剛「パペットスンスン、可愛いよな!」

ニムバス「スンスンの好きな食べ物はパンパン、剛もパンが大好きで青くて可愛いぞ。これはパペット製作もできるか?」

 

 

②タイプA

ダイソーにもぬい生地あったぞ
剛「それを次の帰りに狙うのか。」

紅條「フェルトはすぐ毛玉になるからな。」

 

よく見ると青が濃い目

剛「でもお前の絵は水色+黒少しくらいの色合いだな。」
紅條「その辺りは未だよく分からないそうだ。」

 

今回は木曜から

紅條「結局いつもの時間帯になったな。」

剛「となるとバーチャ数は2~3か?」

 

ボンカレー4つが今月の強み

紅條「ドラモリなら120円レベルだ!これは使えるな!

剛「でも最寄りも2kmくらい歩くから普通に死ねるぞ。」

 

それがドンキでも150円以上でキッショ

剛「ハマった時に限ってコレだもんな!!」
紅條「コンビニに至っては200円以上もザラだ…。」

 

関節技を決められるのが柔道

剛「そこに乱暴さを追加したのが俺流だ!」​​​​​​​
紅條「部位破壊で体力も自然と消耗するからな。」

 

ニッコリ…

剛「俺は沙織の格ゲーの推しの1ページ目…」

紅條「少なくともきっかけ作りは相当根強かったようだ。」

 

因みに2ページ目は葵さん

紅條「そして俺は…、10ページ目くらいか?」

剛「おそらく10丁度だろうな、多分。」​​​​​​​

 

こう暑いと食欲も失せるもので

剛「お前ら、夏に食べたいものは…」​​​​​​​
紅條「アイスクリームとプリンだ!!」

 

紅條さんと同意見

バニラアイスとプリンが食べたいぞ

剛「俺だったらたこ焼きとアイスと焼きそばとウナギとざるそば食べたいな!

ニムバス「ほう、面白い。私ならうな重とプリンパフェだぞ。​​​​​​​

 

剛で一言・塩むすび味

ひかげぼっこ。…暑いとやる気出ねぇー…」

紅條「その割にガッツリ日が当たっているのだが?

 

足元に…

「セミが死んでる…。」

紅條「気を付けろ、セミファイナルが…」

 

ジジジジジジ!!!(爆音

「うぎゃあ!!キッショ!!!」

紅條「これも夏の風物詩か…(しみじみ)」

 

写真で一言・いちごかき氷味

「ついでにアイス…」

紅條「北海道バニラバーがアイスバーおすすめ商品だ。」

 

ここにあるのがダメなんだよ

「あッ、あるのがいけない!あるのがいけない!!」

紅條「こんな日は3食全部アイスクリームでいい!俺でも溶けそうだからな!!」

 

黒ごまアイスとソーダアイス…

紅條「暑過ぎてだ~りぃ~~…」

「ああ大変だ、くーちゃん溶けちゃったぞ。」

 

そんな時はアイスを食べさせようソフトクリーム

紅條「あ゛ぁ゛ぁ゛ー…、この冷たさが気持ちいい…」

「俺もアイス食ってるぞ。いやマジで天国みたいな気分だな!」

 

やる気と体力が無い

「やる気スイッチがあってもブレーカーが落ちて無意味なタイプだぜ。」

紅條「そんな時は寝りゃあいいんだよ。俺と日守が添い寝サービスしてくれるしさ。」

 

両手に悪のイケメン

こりゃあ少しは頑張れそうだね

「頑張れよ、ご褒美も用意してあげるぜ♪」

紅條「お前が鬱陶しいと思うくらい甘々に接してやるよ。

 

写真で一言・そうめん味

「おい紅條、麦茶冷やしてきたぞ!キンキンだぞ!

紅條「あー…、うん…。ありがとな…。」

 

写真で一言・塩飴味

「あと500時間寝かせて~…」

紅條「はよ寝ろ。実質21日を無駄に過ごしてるんだぞ。」

 

写真で一言・ネカフェのソフトクリーム味

「ソフトのセルフ盛り付け、たんのしぃ~~♪

紅條「大皿に山盛りだと!?こ、これは俺達4人で分けて食うぞ!!」

 

写真で一言・大盛り焼きそば味

「カップ焼きそばといえば日清焼きそば、UFO、一平ちゃん、ペヤング、ごつ盛りソース焼きそばだ!」

紅條「北海道なら焼きそば弁当、東北なら焼きそばバゴォーンだ。地域毎の味の違いを楽しむのも面白いよな。」

 

 

②ご飯

昨日のお昼はラーメンライス

チャルメラバリカタ豚骨ラーメンで仕上げてきたぜ!」

ニムバス「九州、特に福岡といえばこの味だ。」

 

「しかし、明日はいつもの作るか?

紅條「この猛暑を少しでも切り抜けるなら構わない。」

 

 

③昨日の記録

・ゲーセン

初・紅條さんでeスポ

紅條「計画通り、次はタイプAで頼むぞ。」

ニムバス「これだけでもわざわざ行っきた甲斐があったな!

 

晶でコンティニュー

デュラルまで攻略成功

紅條「初挑戦で2クレクリアか。これは良い結果だな。」

「つーわけで次回はゲーセンeスポ編をお楽しみ。」

 

どうせならということで次は剛様

「やった~!俺も大活躍だ~!!」

ニムバス「折角ここまで来たのだ、貴殿とも会っておかねばな。

 

結果は晶でコンティニュー

デュラルに負けの2クレクリア

「猛暑からの頭痛に苦しむ中、これだけの結果を出せたのは上出来だ。」

紅條「調査で資金を使った以上、祝い会は来月に延期になったのだが…」

 

・購入品

ちい活

「レガネットでラストワン、ミニストップで2つだ。」

ニムバス「これは買わねばと思い、つい買ってしまった」

 

ドラモリであったので

「これが一番美味しいから即買いだぜ。」

紅條「手ぶらで帰るのも惜しいからな。ここも調査し甲斐があるぞ。」

 

紅條さんのリクエスト品

紅條「ありがとな!俺こういうの大好きだ!!」

「…まあニムバスパワーでみんなの分も揃えてくれたから安心だな。」

 

今回のカード引き

紅條「ウラララララララ!!!…毎回すまんな。」

ニムバス「アニメ最新話がシーサーとうずまきフレンチだからタイムリーだな。」

 

裏側

「タレ耳プルャは被ったが…」

紅條「何枚あってもいい!!」

 

グミの引き

ニムバス「モモカニが自引きできん…」

「確率は平等なはずなのにな。」

 

猛暑で歩き続けた結果がこの判断

流石にノー水はガチ死にしそうなのでファミマで麦茶買った

紅條「今日は合宿に備えて休息だ!!

「お祝いイベントは最速でも8月12日以降だな。」

 

 

 

今回はこれで以上

次はeスポゲーセン~5FSになりますね

「今日でメシ買ってきたから来月分の余裕も出てきたぞ。

ニムバス「残り15日分、料理に精を出していこうな。」

 

基本的に自分本位なのは理解の上で見てくれ

少なくともFC2よりは健全だから

「次回もガッツリ濃いトークをお送りしていくぜ!」

紅條「明日がまた早いから編集はできる時にやるしかないか。