ジオンの騎士との日常・特盛エディション238(5FSやろうぜ20/がんゴウ81) | 神代沙織の趣味ブログ

神代沙織の趣味ブログ

絵を描いたり、ゲームしたり、改造計画を考えたりする一人称僕キャラで送るフリーダムなブログ。

 

前回↑

 

 

運命の赤い糸で結ばれている

センチメンタルな運命を感じそう

剛「お前、さそり座さそり座だろ。何グラハム化してんだ?」

 

今回は先週木曜の部・後編

1プレイで撮り過ぎて2部構成ってのはわざとです

剛「早いとこ20部まとめてお祝いしてぇもんな!その時は寿司食いに行くぞ!!

 

 

①ムーンエリア+対戦⑪-2

玉子に肉を乗せた肉玉子だと?

剛「くら寿司、男の子のハートと胃袋をガッシリ掴んだな!」

 

これを機に4年ぶりに行くのもアリかも

剛「プリンもあるし、ミルクレープもあるし、ミルキードームっていうスイーツも美味そうだ。」

 

これは練乳たっぷりのミルキームースをドーム状にしたもの

剛「不二家とのコラボスイーツってことか。そりゃあ美味いだろ!

 

それぞれに魅力があって迷う

剛「ホントに迷うよな、どこにも独自の魅力があってさ…。」

 

乙女ダウン…

剛「助けてくれ、俺の王子様ぁえーん

 

剛様は可愛い男の子

剛「お前のおかげでより可愛い磨きがはかどるぜ♪」

 

足の裏も綺麗でいいね

剛「お前のフェチ開拓に協力できて光栄だ…ピンクハート

 

デコも好きになった

悪役好きのきっかけでもある

剛「よし、じゃあ次俺がリュウガのアーマー着てみよっか?」

 

ふらふら…

剛「冷たい水を下さい、できれば愛して下さい。…この歌詞で何の曲か分かるか?ちょうちょ

 

エッグい…

剛「わァ……ぁ……(泣)」

 

バー友はガチャに興味が無いって

剛「出るものが運だからな。単推しには地獄だぜ。」

 

サブキャラはいるけどパイ推し

ステージもこだわる熱の入り様

剛「推し活にも知らない点があって驚いたぞ。これはお前も勉強し甲斐があるよな。」

 

仮にバーチャグッズが出たらあの人買うのか?

剛「買わないだろうな。お前のダブりパイを貰うならありそうだが…」

 

わァ!!

剛「ヤダーーッ!!…やられた側としてはそんな感じだ。」

 

初めて天魔が出た

剛「でへへ、ドンキ行きたいからドンドンしちまったぜてへぺろ

 

漢神も出た

剛「俺だってツインテールになる!!」

 

帰りマンの怪獣ですか

剛「ああ、生まれたての赤ちゃんがエビみたいな味がして超美味しいやつ…

って、ちがぁぁ~~う!!!

 

盛大なノリツッコミありがとう

剛「テメェ、わざと間違えてんだろ!髪型の方だっつーの!!

 

制服コラを作ったせいか?

剛「盛大にボコられた俺達オオカミ2匹…

 

バーチャ界のOKA

剛「元ネタは星の子ポロンの狼がやたらと冷遇・過剰な制裁を受ける、『狼に厳しいアニメ』ことOKAだ。」

 

じゃあこっちはGKG?

剛「俺、ゴウに厳しいゲームってことでGKGだ。」

 

まあグッズ化されないって意味では5キャラが一番冷遇されてるかも

剛「3から出た力士以外はな。しかもアイツ、普通に最強格だし…」

 

道理でリプレイ観戦でよく鷹嵐を見るわけだ…

剛「紅條でさえも15回に1度出ればいい方、俺に至ってはSSR級レアだからな…」

 

煽りもやったし水泳部復刻を希望

剛「ロボカスならぬニムカスの煽りが炸裂したしな。」

 

image

ニムバス「髪をおろしてメガネをコンタクトにすればもっと可愛いのに…」

紅條「いや、メガネはそのままの方がいいだろ…ムカムカ

 

これは鈍器でぶん殴られるパターンだぞ

剛「あの紅條も思わずツッコむくらいの禁句だからな…」

 

起きて

もう帰る時間だよ

剛「ん~…、むにゃむにゃ…。もう17時か…?

 

これは帰りたくない顔

帰宅拒否剛

剛「や~だ~、まだ帰りたくない~~!」

 

じゃあ何したら帰ってくれるの…もやもや

剛「散歩しておやつ買って、バーチャして牛丼食って、ネカフェでソフトクリーム食べて一泊すればいいぜ。」

 

おやつは何がいい?

アイス?

剛「雪見だいふくがいい。お前ピック集めてるから協力してぇんだよ。」

 

今回の結果

ダブり無しかつ、血紅剛が出たのは良い

ただ萌えねぇゴミに負けたのがしんど過ぎて鬱

剛「逆に考えてみな、カッコイイ俺がドジやるのも可愛くて萌えるってさ。」

 

メモも出す

ステージ名は仮称

剛「これから記録って感じに書いていけばいいな。」

 

 

②ご飯とか

先週の帰りに撮った

綺麗な光景だね

剛「ホントにな。また一緒に見てみたいぜ。」

 

昨日の夜食に素パスタ&マヨパスタ

剛「残量が思ったより多かったから、大半を昼メシ用に冷やしたんだな。」

 

昨日のお昼に冷やしパスタ

剛「これぞ夏の節約レシピってわけだ!前日深夜に調理を済ませたから後は盛り付けるだけだぜ!」

紅條「如何にもな貧民夏パスタだが…、週3くらいで食べたい味だったな。」

 

プラスで食べたかった新クリスピーチキン

剛「さっぱりしてるのに満足感はしっかりあって美味かったな!

紅條「次はロピア後の昼飯にファミチキカレーでも作るか?」

 

バーチャ後の晩ご飯
吉野家の牛丼

剛「合宿メシといえばこれだよな!美味かった~♪

紅條「途中で七味唐辛子をかけると辛味でより美味しくなるぞ。

 

ネカフェでデザートタイム

剛「ソフトクリームと雪見だいふくだ!」

紅條「ああ、どちらも美味かったよな。」

 

ファミマでちい活

剛「べビスタ丸のカニちゃんカレーチャーハン味だぜ。」

紅條「正しくは古本屋さんだが…、確かにカニでも通じるな。」

 

剛「これ食べながら次回を編集だ。レポもそっちに書くぜ。」

紅條「帰りはロピアを調査し、よさげなものを買うぞ。」

 

昨日のバーチャは紅條さん

紅條「フッフッフ…、次回は俺確定だ。喜べよ凡人共。」

剛「はいはい、俺も一応出るから結果的にバーチャ組確定だぜ。」

 

ま~~たこの人制覇しちゃってるよ…

紅條「おや?また俺様何かしちゃいましたか?」

剛「う~わウッッザ!!調子乗ってんじゃねぇぞ!!」

 

落書きで描いた

もう鞍替えしろって言われるのでは?

紅條「結果が違い過ぎる、ここは潔くメインチェンジをだな…」

剛「ばっきゃろ~!!変えんな変えんな!!!」

 


次は剛様でチャレンジ

剛「頑張れよ、結果に構わずご褒美あげるからさ。」

紅條「お前がどこまで抗えるか…、高みの見物をしておこうか。」

 

 

③イラスト

アイスクリームになっちゃった!

剛「ひんやりしてて美味しいぞ、食ってみな。

 

味はシンプルなバニラ味

剛「安心安全の天然由来成分で俺らしく着色したぞ。」

 

こんなのがあったらいいな

剛「スーパーカップも食べたいし、箱アイス欲しいしな。」

 
ガチガチ食感もまたいい

剛「アイス噛んで頭キーンってなるのも夏の風物詩だぜ。」

 

アイスの中から、ボワッと

剛「ヒノガミゴウくん登~場~♪」

 

いつだって忘れない

ゴウくんはすごい人

剛「そ~んなの~常~識~♪パッパパラリラ♪」

 

image

紅條「ピーヒャラピーヒャラ…って、誰が歌うかコノヤロー!ムカムカ

剛「ノリツッコミ乙(笑)…次の歌はおどるジャジツイミンか?」

 

 

 

今回はこれにて以上

次は月曜編を公開します。

剛「ちょっとした漫才も披露できて次のネタも思い浮かぶ…、正に一石二鳥だな。」

 

それにしても紅條さんの強引きがヤバい

メインはあくまで剛様なのに⋯

剛「お前ここでもガチャ運ねぇな!物欲センサービンビンだぜぇ!?」