ジオンの騎士との日常・特盛エディション226(5FSやろうぜ⑨/がんゴウ69) | 神代沙織の趣味ブログ

神代沙織の趣味ブログ

絵を描いたり、ホビーレビューしたり、改造計画を考えたりする一人称僕キャラで送るフリーダムなブログ。

 

前回↑

 

 

ゴウ様だ~いすき

やっぱバーチャで一番好きだ

剛「いやホントにありがとな。なんか普通に照れるぜ…///

 

今回は剛様編・後編

いつも通りのトークと行きましょうか

剛「ああ、後編もテンション上げてやってこうぜ!」
 

 

①ムーンエリア+対戦⑤-2

お気に入りのファイヤーステージ炎

剛「お前への情熱はいつでも地獄の業火級だ。」

 

暗いところで佇む剛様も素敵

剛「だろ?やっぱ俺ってすげぇ才能に溢れてるんだな!」

 

好きなキャラで好きなステージの中

好きなBGMを聴く神采配

剛「グゥレイトォ!やったぜぇ!!」

 

あなた声的に天帝or伝説or死神でしょ…

剛「これはプロヴィデンスガンダム、レジェンドガンダム、ガンダムデスサイズヘル…、だな。」

 

デュオのキャラソンは実質剛様のキャラソンってことで…

剛「あと俺、ガンダムならバルバトスが好きだな。」

 

悪魔も死神もJ6采配に…

剛「ありまぁす!アイツらそういうの好きだしな!」

 

ずっと協力するから諦めないで

剛「おう、任せろ!俺だって男だからな!!」

 

どうしてそんなにお口が大きいの?

剛「お前を食べる為だぁぁぁッ!!」

 

むしゃむしゃして食った

(食べるものは)何でもよかった

剛「心底イライラした時は大好きなものを食え!

 

じゃあ帰ってきたらウインナーチャーハン作るね

これしたさに香薫買ったようなもんだし

剛「約束だからな!絶対だぞ!!」

 

どうして外の世界は優しくないのだろう…?

剛「答えは簡単、そいつらは悪意と屁理屈で後出しじゃんけんするからだ。」

 

因みにあの愛ずきんちゃん、パンティーが水色水玉

でも萌えねぇんじゃボケムカムカムカムカ

剛「そりゃあお前は俺大好きガチ推しプレイヤーだからな!」

 

俺だって剛様を自分色に染めたかったぁ~~!!

剛「eスポじゃ不十分で、イラストでしかお前のドロドロな欲望を発散できねぇもんな!

 

アイリーンの制服もぶっちゃけ剛様の方が似合うのでは…

剛「隣にお前並んで一緒にクレープ食べような!

 

じゃあ剛様がスイーツクレープ、僕がミールクレープ

剛「届いたら交換して一緒に食べような。ジュースはオレンジ買うからさ。」

 

魚肉ソーセージのクレープ巻きも作りたい

剛「あれがお前の得意料理だしな。俺も協力できることは無いか?」

 

生地を丸く焼くのを手伝って

剛「卵なしでもできる生地だから節約術にもなるってな。」

 

それをトルティーヤの皮というのでは…?

ゴウは訝しんだ

剛「大きく平たく焼いたらパンケーキになるしな。」

 

こんな太鼓あった気がする

剛「最近の音ゲー事情分かんねぇ~~」

 

胡坐かいてる時の足の間に入りたい

剛「いいけど狭いぞ?お前暑いの嫌いだろ?」

 

まあ剛様といるなら多少は耐えられるんで

剛「その忍耐力を何でもっといいところで使わなかったのか…」

 

砂場のお城を作る(ほぼヤケクソ)

剛「小さなバケツに砂を盛って、プッチンすれば簡単にプッチンサンドができるぜ。」

 

剛様は今でもプッチンプリンプリンは好き?

剛「ガキの頃ほど美味く感じないが…、それでも好きなのには変わりない。

 

自分はプリンなら固めのが好きだなプリン

剛「ねっとり食感で卵の濃い味がハッキリ分かるタイプか…。お前にご馳走されてから俺もこっちの方が好きになってきたな…。」

 

アイスクリームはバニラが一番好きソフトクリーム

剛「ネカフェ名物のソフトクリーム、あれは俺も大好きだぜ。」

 

暑い日にはアイスをしこたま食べたい

剛「悪役だからカラースプレー&アラザン&ホイップクリームのトッピング軍も呼ぶぞ。味によってはチョコソースだったり、フルーツだったり、ウエハースもプラスしてさ…」

 

好きを否定されると人は狂うもので…

剛「ああ、だからスト6やれよってクソリプするのは見当違い過ぎワロエナイってことだな。」

 

というか日の当たる砂浜って寝心地は…?

剛「日差しは眩しいが、砂が柔らかいから心地良い…でも俺に砂盛って遊ぶなよ?

 

すぅ…ふとん1ふとん3

剛「死ぬ時はふかふかのお布団か、お前の柔らかおっ○゜がいい…」

 

せめて最期の願いを叶えさせてから死に別れたい

剛「悪ふざけみたいな回答と思われがちだが…、俺は本気だ。そうでなきゃ面と向かってこんなことは言わねぇ。」

 

今回の結果

僅か3回で剛様を引けてニッコニコ♪

剛「個人的には蠍座の○○が誰か気になるが…、これもキャラガチャだろうな。」

 

 

②ご飯+昨日までの記録

夜景をバックに

剛「お前にとって初めての経験ばかりで新鮮だな。」

 

ソフトクリームが美味しいなってソフトクリーム

剛「あれ美味いよな、俺もこれ好きだ♪

 

朝ご飯に牛丼

剛「朝の日差しを浴びながらメシを食うのも気持ちいいだろ?」

 

プラスで雪見だいふく

剛「固くなってるのを噛んで味わうのも好きだ。」

 

晩ご飯も牛丼

剛「牛肉を手頃な価格でおいしく食べられるのが牛丼チェーン店だぜ。」

 

火曜日の5FSは紅條さんデー

俺様中二病系イケメンの貴重な栄養素をしっかり堪能

剛「朝と夜に合計2セット撮れたから、予告通り前後半分の撮れ高ゲットできたぜ。

 

夜の部は初チーム制覇

ある程度ゴリ押しもできる紅條さんは強いね

剛「それを俺に言うのはどうかと思うが…、目標を1つ達成できて良かったな。

 

 

③イラスト

ゆるゴウくんで学ぶ正しい証明写真

剛「可愛い俺で証明写真のマナーを学んでいこうぜ。」

 

正面ゆるゴウくん

剛「ちょっとぼんやりしているが…、かわいいからいっかぁ。

 

こちらを見てくれるゆるゴウくん

剛「落ち込んだ時は可愛い俺を見て癒されてくれ。

 

夢絵

ウェディング剛沙

剛「ジューンブライドということで気合を入れて描いてくれたぜ。」

 

紅條さんverは次のパートで紹介

剛「俺が正統派ウェディングだから、アイツは少しダークな感じだ。」

 
 
 

 

今回はこれで以上

次は紅條さん編になります

剛「俺もちょっと出るけど9割くらいは紅條だな。」

 

悪役大好きっ娘としてこの2人は大好き

剛様に至っては完全にキャラ萌えで選んでるし

剛「お前の推し度、並大抵のヤツには真似できねぇぞ。俺本人が言うから自信を持て。」

 

image
帰ったらFC2の裏トークも編集予定ピンクハート
ここで書けない内容を深夜テンションで書いてきます
剛「そこで俺もガチになる。言うまでもなく18禁だから読む時は背後に気をつけろよ。