ジオンの騎士との日常・特盛エディション125(VF4E編㉕+理不尽バーチャ2rd⑤) | 神代沙織の趣味ブログ

神代沙織の趣味ブログ

絵を描いたり、ホビーレビューしたり、改造計画を考えたりする一人称僕キャラで送るフリーダムなブログ。

 

前回↑

 

 

 

昨日の部はエンブレムガチャ直前で自主ストップ
お昼作って食べたら眠くなるし、予想以上に寝ちゃうし…

ニムバス「今日はロールちゃんとヤバ盛りパスタを目当てにドンキに行くつもりだ。」

剛「それとabcマカロニ探すのか。…あとイブは晩メシまでに帰って来いよ。」

 

しっかり休んでガチャに備えましょうね~
おやつにポテチのり塩食べながらの編集だけどこれうめぇの何の

ニムバス「クリスマスが近づき、サオリもやや体調不良らしいが…」

剛「奇遇だな、俺も最近ちょっと風邪気味なんだよ。絶対一昨日で身体冷やしたからだな…。」

 

 

①第二次理不尽バーチャ#5①

一昨日は少し休み過ぎたんで反省

それとプレイ中お腹痛かった

ニムバス「宮崎辛麺の影響かストレスか、どちらだろうか?」

剛「よく分からんが…、風呂の時は頼まれてお腹さすってあげたぜ。」

 

お気に入りの玉子寿司スタイル

ニムバス「ペペロンチーノというよりはカルボナーラだな。」

剛「今俺らが重宝してる冷食はオーマイのBigパスタだ。多くて安くてうめぇんだぜ!」

 

麦茶みたいな色だね

ニムバス「落ち着く色だよな、これは。」

剛「3000Gとカラー系では比較的安価だから試しやすいぞ。」

 

麦茶+牛乳=コーヒー牛乳っぽくて美味しい

って言ったらドン引きされた件…

ニムバス「本物を飲めないくらいの甘い舌なのか?」

剛「そもそもブラックコーヒー=泥水って見下してるんだよ、沙織は。」

 

ポニテ萌え~

ニムバス「パンクなメイクもお気に入りとのことだ。」

剛「一生懸命鏡見て練習した甲斐があったぜ…」

 

青リップが毒っぽくてたまんねぇな

ニムバス「青白い肌だからこそ、ゴシックやパンクが映えるな。次はゾンビかキョンシーのコスプレをしないか?」

剛「テメェと違って俺はずっと生きている人間だ。死人と一緒にするな。」

 

初戦で完敗しちまった

ニムバス「ジェフリー、貴様はコストコでサーモンでも出荷していろ!」

剛「オーストラリアにもコストコあったけど、アトランティックサーモンはノルウェー産だぞ?何勘違いしてんだ?」

 

ミックスベジタブルのグリーンピースだけはマジ無理

ニムバス「グリーンピースご飯は拷問級とのことだ。」

剛「だからシュウマイの上のグリーンピースを親の仇ってくらいにディスってたのか…」

 

SSR宝箱ゲット

ニムバス「サブ中のサブでSSR出現か…」

剛「これって確率何%なんだ?」

 

ゲットしたアイテムはゴーグル&シュノーケル↑

ニムバス「何だか目が映っているように見えるな…」

剛「あ、あまり怖いこと言うなって…」

 

強者に昇格

ニムバス「このあたりがボーダーラインだ。」

剛「サブのサブだからそのへん適当でいいか。」

 

ウルフ、影丸、リオンで3連チャン

ニムバス「このあたりになるとお祈りパートも入るぞ。」

剛「クソゲーお馴染みの祈禱力がここでも必要ってことか…」

 

ノート記入中に入ってこられた件

ニムバス「あまりに構ってもらえないから旦那が押しかけてきたぞ。

剛「…放っておかれて寂しいんだよ。」

 

へいへい

寝る時は一緒だからね

ニムバス「剛のゴツい身体を抱きしめて眠る。サオリは彼の愛妻だからな。」

剛「俺は極めて健全な付き合いをしたい。やっぱり一緒にいるだけで幸せなのが一番いい関係だからな。」

 

「そのまま眠っていろ」のベスト返答

はいじゃあもう寝るわ、おやすみ

ニムバス「これは永眠という意味でのおやすみだな。」

剛「まあ、誰しも最終的に死が待ってるからあながち間違いではないか。」

 

終盤で萌え剛様登場

ベネカスにハメられて相当やる気無かったから接待したった

ニムバス「あれでやる気の9割を持っていかれたからな。」

剛「フッ、このまま俺以外を憎め。お前のことが一番分かるのはだからな。」

 

余裕で萌えられますが貴様は?

ニムバス「尊さのテーマパークのようでテンションが上がるな。このむわッとした男の匂いに私も包まれたい…。」

剛「キッッッショ…、ド変態じゃねぇか…」

 

ニムバス「サオリの剛での初フェチ絵はここにある。言うまでもなくここでは見せられないイラストだからpixivアカウントを取得してから確認しろ。」

剛「ここで予言するが…、いずれ沙織は俺モデルでとんでもないヤツを描く。」

 

ブロッコリー色の剛様

マヨネーズかけなきゃ…

ニムバス「マヨネーズがあれば大抵の野菜は美味しくなるぞ。」

剛「どうせかけたらペロペロ舐めるんだろうな。…そういうのは俺だけにしろよ?」

 

萌え剛様アイコンは16個目でゲット
その次にラウも来た

ニムバス「私とサオリは崇高な人間だから剛で

剛「だあぁぁぁーー!!は、恥ずかしいこと言うなあぁぁーーー!!!」

 

ラストワンはデュラル

相当手こずって2時になりそうでした。

ニムバス「久々の渋引きだが…、何故剛は顔が赤いのだ?

剛「テッ、テメェがドストレートに言うからだろ!それマジでやめろ!!///

 

 

②第二次理不尽バーチャ#5②

いつまで経っても生魚が食べられない

ニムバス「サオリの母親曰く、柔らかい食感と匂いが苦手とのことだ。」

剛「唯一魚介類の寿司で大丈夫なのは蒸しエビとエビ天か。あと沙織って加熱したイカやタコが大好物らしいな。」

 

2P影丸のリングネーム↑

ニムバス「送迎を葬迎にして冥界行き葬迎バスを運転だ。」

剛「お代は結構だからお前ら早く乗れ。バスガイドさんは死神サマだぜ。」

 

17分でファッキン15を攻略

ニムバス「そしてエンブレムでラーメンをゲットしたラーメン

剛「うう、この寒い季節ってラーメンうめぇんだよ…。

 

玉子のお寿司だ

ニムバス「想い人の大好物になれて良かったじゃないか!」

剛「自称悪役のくせに可愛いじゃねぇか。ますます好きになっちまうぜ…!」

 

どけ!

俺はお姉ちゃんだぞ!

ニムバス「完全に拗らせてしまったぞ、何とかしろよ。」

剛「あー、それ呪術の脹相に便乗してるだけだから心配いらねぇって。」

 

葵目当てでリセマラしたら100%になったったww

ニムバス「通過点でここまで手こずったのが本日の敗因だ。」

剛「あと2ステージもあるのにここでタイムロスしちまったな。」

 

生魚大嫌いなんで回転寿司最高

ニムバス「回転寿司ならサイドメニューで食べたいものが食べられるぞ!」

剛「ポテトにパスタにたこ焼きって…、はま寿司とか守備範囲ヤバ過ぎだろ…。

 

現時点で八段にまで昇格

ニムバス「ここから髪パーツ購入に供えて資金集めをした。」

剛「金の為とはいえストレスが溜まるクエストしたくねぇしな…」

 

リングアウトでしょんぼりな剛様…

ニムバス「私ならてっきりブチギレると思ったが…」

剛「公の場でキレるのはみっともないぞ。お前らはもうちょっとだけでもいいから寛容になれ。

 

剛様クリスマスプレゼントありがとう!!

ニムバス「この800Gが大きなボーナスになったぞ。」

剛「ふん、チョロいヤツら…。別に俺、お前らの為なんかにやってねぇから…///

 

お腹痛くても剛様の為なら頑張れる

ニムバス「ということでだ、貴殿は早速命令を…」

剛「とっとと寝て身体を休ませろ。腹巻きでもして少しでも温めろ。」

 

稼ぎの成果(笑)

これであと1万5300Gってマジ鬱

ニムバス「後はエンブレムガチャに頼ろうか。」

剛「じゃあ今日も影ターンで1日潰れるな。その上クリスマスシーズンは休みだし…」

 

 

③eスポ日記

この美しいお顔がたまんねぇぜ

ニムバス「間違いなく貴殿が一番のイケメンだ!」

剛「お前と違って性格もいいしな。」

 

抱きしめたらほんのり温かそう

ニムバス「ということで実践タイムだ!」

剛「うおぉ…、き、来たぁ…!!沙織マジあったけぇ…!!」

 

ゴツい腕で絞められて死ぬのがベスト

ニムバス「もしお前が浮気したら相手をガッチリ絞め落とすぞ。」

剛「浮気と不倫は絶対許さねぇ。当然寝取りは厳禁だ。」

 

寝取り野郎が出たら3コマも無しに死に絶える予感…

ニムバス「相手が誰であっても邪魔者は殺すのが純愛に生きる剛のモットーだ。」

剛「いくら脅されても関係ねぇ。他人の女パクろうってヤツはみんなクズだしな。」

 

スーツ一つでここまで個性的になれるなんてね

ニムバス「胸元がキツいから少し緩めるのが彼なりの個性だ。」

剛「お前より胸はデカいからボタンを全部留めると苦しくてしゃあねぇんだ。

 

こんなキツい顔でも根は純粋

ニムバス「お前が2周目の中高に通った時、通学電車でいつも剛が守ってくれたぞ。」

剛「俺は義理かつ演技とはいえ、子供を変質者共から守るのが親の義務ってわけだ。自分から迫るなんてリアルでは完全に御法度だぜ。」

 

唇が超綺麗なピンク色って…

ニムバス「お前と再会するまで誰とも関係を持たなかったからだ!」

剛「12年も大事に取っておいたからな。勿論行為は沙織とのヤツが生まれて初めてだ。」

 

現在ではある意味貴重な存在

ニムバス「たった1人しか愛さない貴殿は立派な男だよ。」

剛「…寧ろお前らが型破りなんだよ。元ネタもハーレムじゃなくなったしな。」

 

ヤンデレの恐ろしさを間近で経験中という…

ニムバス「今の関係は黙認してくれたが…」

剛「それ以上男連れて来たら刺されても文句言うなよ。

 

それでも毎日起こしてくれるのは剛様

ニムバス「サオリは昔も今も起きることが苦手だ。」

剛「今は布団があったけぇから尚更出てこねぇんだよ。」

 

ダメ女子に世話焼きなツンヤンデレお兄ちゃん↑

ニムバス「こうして自分に依存させる作戦なのだ。」

剛「少し離れただけで涙目になるくらい依存させようか…」

 

眉毛短いのが好き

ニムバス「鉄拳のブライアンは確か眉無しか。」

剛「因みに海外の鉄拳ドールフィギュア、真っ先にブライアンを狙ったんだってな。」

 

鉄4のヤツが売り切れだったから次に欲しかったレイにした

ニムバス「しかし、7のDLCで見事に裏切られて反オタになったと…」

剛「未だ全く許していないから相当恨んでるヤツだ。それこそ2万近く投資してこのザマだしな…。」

 

剛様は悪役の中では一番まとも(確信)

ニムバス「悪にならざるを得ず、進んでも失ってばかりの悲劇の悪役だからな。」

剛「だからこそ沙織だけは失いたくなかった。アイツまで死んだら俺は…。」

 

涙脆いのも感動を教え過ぎたから?

ニムバス「今まで辛かった彼は幸せに慣れていないのだ。」

剛「くふッ…、あぁぁぁ…!うぅぅ…!!もう絶対捨てるなよ…!?」

 

それこそ来年からガノタ要素消えそう

ニムバス「現時点でバーチャメインになったからな。」

剛「これ古参驚くヤツだよな。迷走感あるし…」

 

慰める為にアレやろっか?

ニムバス「まだ涙がこぼれているからな。」

剛「あッ、うあぁ…、な、何だか優しい手つきだな…。」

 

その後に盛大なハグでもしようか

ニムバス「このまま折れるのではと疑う程強く抱きしめているな…」

剛「さ、沙織…、次はゆっくりさせてくれ…。感情が追いつかなくて困っちまうんだ…。」

 

 

④ご飯

お昼に手作り焼きうどん

ニムバス「豪華に2玉分使ってみたぞ!さあ、お味は!?

剛「優しい味がして美味かったぜ。何か泣けてきたしな…。」

 

ニムバス「味変におすすめなのが醤油マシとマヨネーズだ。」

剛「醤油とマヨネーズってよく合うしな。これも美味かったぜ。」

 

晩ご飯はのり弁と豚汁と唐揚げ

ニムバス「どれもお気に入りのほっともっとの商品だ!」

剛「一番安いのにこんなにうめぇのか…。なら他のも試してぇな…。」

 

ニムバス「のり弁のおすすめは白身フライとちくわ天だ。エボ名物の沢庵もあるぞ。」

剛「あー、それマジ最高だったな。好きなだけ食いてぇくらいだ。」

 

ニムバス「博多駅のねこねこ食パンは高級食パンの店だ。」

剛「形から可愛いし、何より甘くてうめぇんだよな。」

 

ニムバス「そんなねこパンを半分こしたぞ。」

剛「沙織と一緒にだったな…。ホントアイツって…///

 

ニムバス「バーチャをしながら焼きプリンも食べたぞ。」

剛「クリスマスイブにはアレ食いてぇな…」

 

 

 

今日は以上になります。

次回は影エンブレムガチャとドンキ編ですね。

ニムバス「エンブレムだけにえんぶゥ~…と泣きたくなったところでサオリにまた美味いものをリクエストしようか。」

剛「今の沙織はズバリ横になって休みたいんだよォーーーーッって気分だな。このバーチャ編の編集が多忙でトイレにもPC持ち込んだしな。」

 

次回は剛様のボイス集も紹介予定

需要のありそうな喘ぎ声悲鳴は単独収録もしました

ニムバス「感動にも快感にも慣れていないのが彼だ。サオリの攻めに頬を可憐な桜色に染めるぞ。」

剛「俺色白だから顔色が分かりやすいのが恥ずかしくてな…。そう言われたらますます恥ずかしくなっちまう…。」

 

剛「ハァ…、ハァ…。さ、沙織…!ずっと俺触ってないでとっとと寝ろよ!こんなに触られたら…、お、俺…、興奮して眠れなくなるだろッ…!!///

ニムバス「今日は昼食が終わったらドンキにしよう。目標品だけ買って帰る決まりでな。」