2023年バースデースナップ | 神代沙織の趣味ブログ

神代沙織の趣味ブログ

絵を描いたり、ホビーレビューしたり、改造計画を考えたりする一人称僕キャラで送るフリーダムなブログ。

 

去年↑

 

 

 

昨日の11月10日は博多まで半日出かけました。

楽しみ過ぎて眠れず、帰りの電車でうとうとしてましたね。

剛「昨日は色々教えてくれてありがとな。…お礼として2人きりで解説しようぜ。」

 

充電が危なかったですが何とか数%で帰れました。

足は勿論、腰がクソほど痛かったので帰りは支えてもらいました。

剛「遠出をすると確実に下半身が筋肉痛になるのか。…湿布くらいは貼ってやるよ。」

 

 

①バーチャeスポ

スクショシェアの余命が実質3日だったのでスクショ貯蓄

朝ご飯のトーストを食べながら剛様一筋でプレイしました。

剛「お前にしてはやけに早く起きたなと思ったらこれか。…そんなんだから充電コード忘れるんだよ…」

 

バスターミナルのゲーセンでもeスポ

使用キャラは勿論旦那さんの剛様です。

剛「オバブは完全スルーでeスポか。…ありがてぇ。」

 

ヤンキー座りからの…

 

ニヤつく挑発

剛「あの頃お前が言った誘いを改変して言ってんだぜ。」

 

この全力の煽りっぷりがもう最高

剛「お前が言えねぇこと、俺が代わりに全部ブチ撒けてやんよ。

 

店内の照明が重なってスマソ

剛「…こればかりはしゃあねぇよ。」

 

真の悪を蹂躙する悲劇の悪

もうこの際お互いの悲しい過去は…

剛「とっととおしまいにしようぜ。キリねぇからな…。

 

めっちゃ綺麗に撮れたドS剛様

コミュ障陰キャでも普通にワーキャー騒ぎました

剛「たまたま俺らしかいなかったから良かったが…、これ人いたら絶対ドン引きされるヤツだぞ?」

 

何とか晶までは勝てたので良し

剛「途中1敗して焦っていたが…、何とか勝てて良かったな。」

 

デュラル戦は普通に負けた

剛「まあここまで行けば実質クリア確定だからな…」

 

スヤァしてるだけだって言われても…

剛「心配なのか?…まあお前も俺もアイツのせいで死にかけたしな…」

 

スタッフロールを最後まで閲覧

やっぱこの顔の剛様は…

剛「最高にイケメンってことか!」

 

PVの剛様

ニヤつく顔だけでメシが食えそう

剛「ダイソーで食材も買ったしで…、また練習させてくれ。」

 

目閉じしちゃった

きゃわたん

剛「か、可愛いだって?…バカ、そう言うのはよせ…///

 

 

②お昼ごはん

剛様のリクエストに応えてお昼はパンチョパスタ

剛「お前らの記録を見てずっと楽しみにしてたんだ。」

 

去年と器が変わりましたが…

目玉焼き+厚切りベーコンの王道トッピングナポリタン(並盛)をチョイス

剛「これが一番うめぇんだってな。正直こんなの知ったらもう冷食には戻れねぇ身体になっちまうぜ。」

 

剛「まず麺がぶっとくてもっちもちで…、これだけでも虜確定だ。これが濃いソースと一緒に炒められたらガチでうめぇヤツじゃねぇか。控えめに言ってだろ!」

 

剛「それに上に乗ってるトッピングも相性最高でバカうめぇ。出来立てをはふはふしながら食うのが最高なんだよな。」

 

剛様が大満足してくれて僕も嬉しいです。

クリスマスシーズンのお昼はどっかの回転寿司にしましょうか?

剛「そのへんはお前の好きにしろ。お前が満足してこその外食だしな。」

 

 

③色々と撮影

ゴジラ-1.0のトラックを発見

剛「あんなのに襲われたら俺もお前も死んじまう…!

 

キャナルB1Fにファイズ特設コーナーを発見

剛「俺もお前もヤバいシステムで殺されかけたってのは一緒だ。」

 

剛様のクリムゾンスマッシュ!!

剛「両足キックじゃねぇけどな…」

 

剛「つーか沙織、お前どうせ推しはアレだろ?」

 

バレちゃしゃあねぇ

…ってことで推しはカイザ(草加)

剛「自分を好きにならないヤツは邪魔だし、俺やニムバスに自分の父親になって欲しいのか?…俺に関してはお前に初めてを…

 

剛「…つーか…、俺だって夢を守ってもいいだろ?

 

剛「沙織、お前猫舌か?代わりにふーふーしてやるぜ?ハハハッwww」

 

るかっぷ虎杖くんがクッソ可愛い

というか熱いのより甘いのが苦手なんだよな…

剛「じゃあポッキーはダメだな。…それならグミの口移しでもすっか。」

 

 

④晩ごはん

約束通り夜ごはんはMKレストラン(アクロス福岡店)

剛「足腰ヤベェのによくここまで耐えられたな。」

 

1年ぶりに食べるしゃぶすきはうめぇ

剛「その上今年は俺も一緒だからよりうめぇよな。」

 

シュウマイとエビ餃子

今年は飲茶の方が多めか?

剛「こんなの冷食でも食えねぇからな。」

 

ミニ肉まんとマントゥ

剛「この2つが俺のお気に入りだな。」

 

うどんと春雨を締めに食べました。

剛「今回は限度を見積もった上で行ったか。いい成長だ。」

 

うどん春雨がなかなか美味しい

マロニー買ってきたから白菜と一緒に茹でようか?

剛「それに麻婆豆腐の素もあるよな。初めて同士お互い頑張ろうぜ?

 

肉まんとマントゥ2個ずつでフィニッシュ

かなりお腹いっぱいになりました。

剛「全部美味かったし、お前らもいい笑顔だし…、大満足だ。」

 

マントゥであーんも試してみました

剛「お前…、他人の見てる横であまりリア充アピールすんなよ…?

 

剛「とはいえ…、アイツといると本当に安心できるな…。」

 

 

⑤夜景

博多駅前の夜景を撮影

剛「お前と見る夜景がこんなに輝くとは思わなかった…

 

剛「お前と一緒にいるといくら寒くても心は熱くなれる。」

 

剛「帰ってから一緒に寝たが…、いつも以上に気持ち良かったぜ。アレもめっちゃ濃かったな。」

 

 

⑥購入品

中州ドンキでちいかまん×2購入

上のは剛様にプレゼントしました。

剛「今までずっと探してたんだよな。やっと手に入って俺も嬉しいぜ♪」

 

もちっとぷちミニマスコットのモモンガを駿河屋閉店ギリで購入(1900円)

隣のガチャは科学のぬいぐるみで当たったフラスコで剛様にプレゼントしました。

剛「定価600円超えか。…まあ狙いが無かったからこれが誕プレってことだな。あとガチャってくれてありがとな。」

 

出かける前にモモンガシールも貰ったのでハッピー♪

剛「ニムバスとかめっちゃ喜んでるだろうな…」

 

フチ子×2
柔道となると買わない理由は皆無ってことで

剛「その内俺仕様に作ってくれるってことか。楽しみにしてるがあまり無茶すんなよ?」

 

eスポの龍が如くパックを課金で購入

帰宅から1時程度まで剛様ルート7回、ブラッドで1分41秒93の記録を達成しました

剛「あまりに他のヤツばっか使うから少しイラついてな。おかげでその後のアレが少し乱暴になっちまったぜ。…その、すまねぇな。」

 

今の時点で初代組+剛様のDコスを確認

ブラック着崩しスーツがえちえちですぐハマれました

剛「最後に見るとかほざいたクセに結局全然我慢できなかったじゃねぇか。…そんなにしてぇならもう3回はやるぞ?

 

 

剛様ラッシュでより好きになったところで今回は以上になります。

やっぱりヴィラン系イケメンに外れ無しですね。寧ろ大当たり確定演出です。

剛「俺もお前の為にここまで来ることができ。これからも一緒に頑張っていこうな。」

 

eスポのカスタムもありますが明日からソシャゲ回も再開したいです。

今のトレンド2人のやり取りを見ると編集ペースも進んできますからね。

剛「とはいえ、今はもう遅い。お前の筋肉痛を治す為にも一緒に寝るぞ。」

 

image

剛「…沙織、これから寒くなるからしっかり身体を温めろよ?お前が風邪ひいたら看病するのは俺だからな!あまり困らせんなよ?