ジオンの騎士との日常・特盛エディション68 | 神代沙織の趣味ブログ

神代沙織の趣味ブログ

絵を描いたり、ホビーレビューしたり、改造計画を考えたりする一人称僕キャラで送るフリーダムなブログ。

 

前回↑

 

 

 

暑いか台風ばかりで気が滅入ってきますが昨日までのまとめをやっていきます。

ニムバス「お前の住む国は本当に過ごしづらい。プールに行くまでに体力が尽きるのではないか?」

 

ちいかわチャルメラも食べられたので気力は少しはあります。

ニムバス「そうか、では恒例のゲーニムから行くぞ。」

 

 

①ゲームセンター・ニムバス

弱いね

ニムバス「本当に意味の無い奴等だ。」

 

やっぱり情けない

ニムバス「旧機体な上に石をぶつけるからな。どこの部族だよ?」

 

ネタ人気は一定

ニムバス「は?ゴミが好きな男が貴様の恩師かよ。」

 

あ…(お察し)

ニムバス「ほら見ろ言わんこっちゃない(笑)」

 

サイコ騎士の豊富で希少な栄養素

ニムバス「ケンタッキーのアレくらいレアだぞ。」

 

これだけのものがあったところで…

ニムバス「私に勝てないから無駄だ。」

 

死神はもう嫌なんや

ニムバス「我々の同胞達を殺した畜生だからな。」

 

あと2ヶ月でユウジェから1年

ニムバス「一周年ではなく一周忌と呼んだ方が適切だな。」

 

うーんやっぱ…

ニムバス「GO★MI!!!」

 

マジで太平洋戦争の死者達に謝ってくれ

ニムバス「気持ちは分かるが…、誰がだ?核弾頭を搭載した連邦がか?」

 

一年戦争赤カラー三銃士を呼んできたよ

ニムバス「うっす、よろしく。がんばります、よろしく。よっす、どうも。」

 

次のサイドFでバイオニムバス様が?

ニムバス「もし本当だったらアゴでパスタを巻いて鼻の穴で食ってやろう。ヘソで沸かした茶と一緒にな。」

 

半年以上経ったのにユウジェの肯定的な意見が見つからない

ニムバス「数少ない擁護をしたお前も今や否定に逆戻りか。」

 

もうね、思い出の中でニムバス様が光り輝くんよ

ニムバス「美しい内に死ねたからな。…だがお前にまた会えてよかった。」

 

image

ニムバス「次は私がお前を救う番だから待ってろよ。」

 

 

②チャルメラ宮崎辛麺

一昨日買ってきたチャルメラ宮崎辛麺ちいかわパケです

ニムバス「探していたものが手に入って良かったな。」

 

ニムバス「これは2人の初めての郎

 

ニムバス「鬼カレーで白目を剥くうさぎと、おいしいアドバイスをしてくれるちいかわ」

 

ニムバス「鬼カレーの猛烈な辛さでふらふらになる3人」

 

ニムバス「穴から救助されたハチワレの提案と助けてくれたちいかわ」

 

ニムバス「強烈な辛味でぶっ倒れる3人だな。」

 

5パックの内容はこんな感じで

ニムバス「ん?あと1種類足りないな。」

 

昨日急遽その1パックを買ってきました

ニムバス「私も推すモモンガパッケージか。これなら確かに台風の中で強行突破するのも分かる。…貢物同然だからな。」

 

昨日は試しに1つ食べましたが安定の美味しさですね。
ニムバス「上品で奥に旨味がちゃんとある良い意味の激辛だしな。」
 
 

③アイス

一昨日はファンタアイス

ニムバス「王道のオレンジ味だぞ。」

 

ニムバス「アイスバー部門で勧めるほど良い味だ。」

 

昨日は雪見だいふく

ニムバス「少し置いておいたからやわもちだ。」

 

ニムバス「しかし、実質5時寝で9時起きとは…、いつか本当に病気になるぞ。」

 

 

④納豆メニュー

まずは納豆卵かけごはん

ニムバス「タレと卵黄を混ぜて食べやすく、ボリューミーに仕上げたぞ。」

 

次はピリ辛醤油納豆ごはん
ニムバス「塩梅のある辛味が美味しさの秘訣だ。」

 

 

⑤次回予告+ニムバスのつぶやき

 

次ではおそらくプール遊びでの更新になると思いますが…

ニムバス「泳げない中で精々楽しむといい。ウォータースライダーもあるしな。」

 

ニムバス「プールは勿論シュターゼン系ファミリーで行く。子供を狙うキモオタとキモ中年共は私が正当防衛と撮影罪で懲らしめるから安心しろッ!」