ジオンの騎士との日常・特盛エディション65 | 神代沙織の趣味ブログ

神代沙織の趣味ブログ

絵を描いたり、ゲームしたり、改造計画を考えたりする一人称僕キャラで送るフリーダムなブログ。


前回↑





昨日は去年の誕生日以来にクロブをやったので久しぶりの騎日です。

ニムバス「お前も昨日はお疲れモードだったな。差し入れを買ったから夜食として食っておけ。」


ニムバス「お前差し入れのピザまんは美味しかったぞ。とろけるチーズが最高だ。」



①マキオン

カプルは大嫌い

ニムバス「全方位でデメリットしかない機体はこれだけだろう。」


クソ機体を敵に押し付けて勝ち

ニムバス「そういう作戦があるのか?…作戦としては博打過ぎるが。」


新空耳「牛、役立たずが」

ニムバス「牛に関しては感謝の言葉も無い。」


ニムバス様ってわかめ好きなんだ…

ニムバス「ん?わかめは美味いだろうが。」


青繋がりならイフ改乗りて〜

ニムバス「イフリートに乗っても死なないからな。…仮にEXAMに負けても私が介護をしてやるよ。」


想像以上にバルバトスが強い

ニムバス「悪魔というものはいいものだ。」


同じラスボス同士、鼻が高い

ニムバス「お前は別に木星に行かなくてもいい。」


正直人をイラつかせるのだけは得意だよな

ニムバス「何処ぞの馬鹿を彷彿とさせる…」


狂気の沙汰ほど面白い

キチキャラしか勝たん

ニムバス「私に抗うと思うだけ無駄と知れ。」


しかし、何故BD1号機がパンチ技を?

ニムバス「バーチャファイターへの案件狙いだろうな。…ここで私がゴウの台詞を言ってみるぞ。」



ニムバス「テメェ弱すぎ、殺す気にもなんねーぜ。」


ニムバス「フン…、勝てるとでも思っていたのか?」


ニムバス「負け犬が…、そのまま眠っていろッ!

ゲシッ!!


ニムバス様にも着物は似合う(確信)

ニムバス「当然だ、和服を着る際は下着を褌にしているのでな。履き心地もいいぞ。」



②クロブ

やっぱサイコザクがカッコイイ

ニムバス「まさかそれに乗りたいとは言わないだろうな。」


きゃあ!自分殺し!!

ニムバス「野郎、ぶっ殺してやる!」


自分同士で争うのは良くない

早く宿題(編集)やって寝ようね

ニムバス「マイペースなようでお前も忙しいからな。


基本的にニムバス様は正義だから

ニムバス「可愛いは正義だからな。」


ニムバス「イラストはまだらしいが私もちいかわのように肉まんになった。名付けてにむまんだ。」


肉まんになっちゃったの!?

ニムバス「ヴーーーッ!!!(悲痛な叫び)」


新しいステージも攻略

ニムバス「これはνづくしだな。」


情けない奴ッ!

ニムバス「情けないMSと戦って勝つ意味はあるのか?」


イフリート改は伊達じゃない!!

ニムバス「EXAMの力はッ!」


初代BFのフェリーチェは正直欲しかった

ニムバス「ウイングガンダムですらまだなのに派生ガンプラは出すのか?」


ガンプラが)買えませぇぇぇぇん!!

ニムバス「サオリッタ、殺るよッ、決闘!!


腹黒女来たよ…

ニムバス「お前はそもそも表も真っ黒だから、腹黒ではなく全黒だな。」


ミーアの方が好き

ニムバス「性癖は相変わらずか。…その気色悪さはある意味尊敬ものだぞ、凡俗恥さらし。」


ニムバス「まあ、他のキモオタ共のように欲望をそのままぶちまけないあたりお前も健全だ。誇ってもいいぞ。」


アセべの広告

この悪そうなユウは何だ?

ニムバス「興味が無いから知らんな。」


本来のカードがこんな感じ↑

でもボイスに「ブルー、俺に力を貸してくれ」って…

ナージ君意識し過ぎじゃね?

ニムバス「その相棒ムードは理解できん。アイツはそこまで愛着は無かったはずだぞ。」



③夜食

夜食としてのり塩ポテチを食べました。

ニムバス「ザクザクのポテチを深夜に食うのが一番美味しい。下品だが粉がついた指もしゃぶりたくなるな。」


ニムバス「そしてお前にこのチャルメラ宮崎辛麺(激辛しょうゆ味)を授ける。もやしと卵を入れてその強力な辛味に挑戦するのだ。…私も協力はするからな。」