悪夢の食レポ「7Pカルボナーラ スパゲッティ編」 | 神代沙織の趣味ブログ

神代沙織の趣味ブログ

絵を描いたり、ゲームしたり、改造計画を考えたりする一人称僕キャラで送るフリーダムなブログ。

 
今回は昨日の昼食として食べたセブンの冷食カルボナーラを紹介します。
以前おまけ欄で味の感想を語りましたが今回はそれを1コーナーに拡大しました。
ガトー「本当にこの値段でいいのかと思うほど美味いとデュバルから聞いた。ならば君は私の期待に応えるものを出すのだ。」
 
 
image
パッケージはこんな感じです。
この時点である程度期待できますよね。価格は税込257円です。
ガトー「なるほど、ではレビューの為にこれを指示通り温めてくれ。」
 

…と言われると思ったのでこのタイミングで丁度加熱完了しました。

それでは早速いただきます。

ガトー「用意周到だが冷めない内に実食しようか。」

 

まろやかなチーズクリームソースと黒胡椒のピリッとした辛さがマッチしていて最高に美味しいです。パスタ麺自体の味やベーコンの塩味もソースと相性抜群です。

ソースが濃過ぎないので最後の一口まで飽きずに食べられます。

因みに自分はチーズが嫌いですがそれでもこのカルボナーラは大好物です。

ガトー「丁度いい濃さのソースが麺や具材に絡んで美味い。君の高評価も当然と言えるな。」

 

普通に食べるとソースが余ってしまいますがそれはご愛嬌です。

上品ではありませんがあの後器からソースも食べています。

ガトー「卑しい行動をしたくなるほど美味いという事だな。」

 

ごちそうさま!

初紹介時より値段は少し上がりましたがそれでも美味しさは変わりません。

他にもセブンの冷食パスタはクオリティが高いのでおすすめできます。

ガトー「期待を上回る完成度に私も驚いている。このクオリティで257円というのが信じがたいがそのサービス精神は流石としか言いようがない。」