お寿司ワサビをつける派?つけない派? | 神代沙織の趣味ブログ

神代沙織の趣味ブログ

絵を描いたり、ホビーレビューしたり、改造計画を考えたりする一人称僕キャラで送るフリーダムなブログ。

みんなの回答を見る

 

 

 

image

自分はつけない派です。

辛いものは好きですがわさびは未だ苦手なので抜きにします。

最近の回転寿司は自分でつけるタイプになったので大いに助かりました。

 

image

食べるものはサイドメニューを除くとこんな感じです。

玉子

うなぎ

ツナサラダ

えび天

納豆

納豆巻き

 

わさびだけでなく生魚も苦手なので子供っぽく見られるかもしれません。

ですが家では父親以外自分と同じ生魚嫌いですのでそのへんは遺伝でしょうね。

 

image

それを言うとまた大佐から呆れられそうですが昔からの嗜好なので仕方無いところもあります。

ですが、次出かける時は看板組と一緒に回転寿司を食べたいですね。

 

 

○おまけ

先ほど「看板組と一緒に」と言いましたが誕生日記念で予定を考えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今でもオリヴァーだけがオビツですが折角の機会なのでドール化された6人で行きたいです。

モニクさんやワシヤなどのドールになっていない人達はフチ子形態で行かせます。