【レビュー】フルーツむぎゅむぎゅボール | 神代沙織の趣味ブログ

神代沙織の趣味ブログ

絵を描いたり、ホビーレビューしたり、改造計画を考えたりする一人称僕キャラで送るフリーダムなブログ。

最近寒くなったのでハガレンのグリードパーカーを着た自分ですがデュバル様にも秋冬の間はこのねこケープを着せる事にしました。
デュバル様「だから私にこんなものを着せたのか。しかし今回は何の用だ?」
 
 

そんな中今回デュバル様と一緒にレビューするのがこちらです。

デュバル様「確か数ヶ月前に手に入れたものだな。君はこれを今更紹介するというのか。」
 

今年1月に回し、少しネタにしたこちらですがやる気と精神力の無さからなかなか撮影できず今に至りようやくレビューとなりました。

デュバル様「全く…、しっかりしてくれ…。」
 
 
すいませんでした。
それでは1つずつ案内していきます。
まずはレモン🍋
左が表、右が裏です。どちらもデフォルメながらレモンの質感を再現できています。
デュバル様「安価ながらも再現度は高いな。」
 
次はアボカド🥑
左が表、真ん中が中間、右が裏です。
シンプルでありながらもどこか可愛らしさがあります。なお僕はこれが3回連続で当たりましたガーン
デュバル様「間違いない、君の不運はジオニック社の仕業だ。」
 
 
ここから1個ずつしか当たらなかったので表と裏を1枚ずつ紹介↓
次はリンゴ🍎
表はこんな感じでなかなかキュートです。見えませんが下部分は黄緑色でより美味しそうな色合いとなっています。
デュバル様「目当てでない割にはお気に入りのようだな。」
 
裏面はこんなのです。
中のみずみずしい感じが伝わりますね。見てきたら食べたくなってきました。
デュバル様「これではなく本物を食べ給え。」
 
次はオレンジ🍊
色が鮮やかで如何にもファンタオレンジのパッケージから飛び出したかのような質感です。
デュバル様「確かに似ているな。」
 
裏面
これもまた美味しそうな質感です。種が無ければミカンに見えるのは内緒にして下さいね。
デュバル様「言われてみればそう見えるかもしれん。」
 
次はメロン🍈
ヘタはありませんがそれを指摘させない程に特徴的な表面をよく捉えています。
デュバル様「ほう、なかなか良いデザインではないか。」
 
裏面。
まさかの夕張仕様とレア気味です。これは道民なら欲しいところでしょうね。
デュバル様「実に珍しいものだ。」
 
最後は目当てだったスイカ🍉
緑と黒のコントラストがいい感じで夏休み気分を思い出させてくれます。
デュバル様「…今は秋だがな。」
 
裏面。
どれも果物を真っ二つにした絵柄でしたがインパクトの強さはスイカが一番です。
デュバル様「赤の色合いが派手な上に現実では一番大きいからな。インパクトも増すわけだ。」
 
 
全種類並べてみて総評↓
1回200円とお手軽であり、ガチャマシンからほぼそのままの形で出てくるインパクトも凄いので是非とも回してみて下さい。
デュバル様「ただ狙わずに1〜2回だけ回す方が得策かもしれん。諸君に我々と同じ経験をさせたくないのでな。」
 
 
〇おまけ
※収録日(17日木曜日)深夜2時の出来事です。
収録日が消費期限と気づいたので買ってくれたロールちゃんをここで全部食べます。
デュバル様「まさか、このまま食べるというのか?行儀の面であまり関心できないな。」
 
指摘された通りそのままかじるのは少しよろしくないので切って一度はやってみたかったロールケーキタワーにしてみました。
デュバル様「君が甘い物が嫌いな以上、スイパラとやらに行った経験が無いから今ここで実践したというわけだな。」
 
デュバル様にもこれを召し上がってもらいました。どうでしょうか。
デュバル様「ああ、美味いな。」
 
お口に合って僕も嬉しいです。
なら残りの4つは分けて食べてみましょうか。
デュバル様「君と私で2つずつ、だな。しかし翌朝が心配だな…。」
 
ご馳走さまでした。
夜食にしては結構遅い時間でしたが食べ切る事ができました。
デュバル様「ふぅ、2つだけだったが少し腹が重いな。やはりこんな時間だからか…。」
 
食べ終えた時間が深夜2時半なのもあってデュバル様と同じく若干お腹が重かったのですが朝食はちゃんと食べられました。
デュバル様「それは良かった。翌朝まで影響が出たら、私はどうしようかと…。」
 
 
今後もまたデュバル様との写真をここで公開しますので楽しみにして下さい。
外出機会はあまり無いとは思いますが良いと思った場所では沢山撮影します。そちらもよろしくお願いします。
デュバル様「私の方からもよろしく頼む。支持が意欲となり記事へとなるからな。」