心身ともに疲弊してる | 神代沙織の趣味ブログ

神代沙織の趣味ブログ

絵を描いたり、ホビーレビューしたり、改造計画を考えたりする一人称僕キャラで送るフリーダムなブログ。

最近は何故か具合が悪いです。13日夜からこんな感じです。

具体的に言えば頭痛、腹痛、気持ち悪さです。

 

前から何をやっても楽しくないと感じていましたが、今も同じような感じです。

何もしたくないのでただ無駄に時間を過ごしています。

 

製作作業はちょっとずつ進めていますが、細かな作業が多くて投げ出したくなります。

やる気は存分にありますが、身体が追いついていない状況です。

 

 

イラストを描きたいと思っていますが、僕の大好きなダンラムを格好良く描く事ができません。

僕の絵柄だとどうしても可愛くなってしまいます。なので、格好良さを諦めて可愛さだけで描く事を思いつきましたがどうでしょうか?

 

何もしたくないのでしばらくダンラムを描くのも休みたいですが。

この1週間は死んだように過ごしたいんですよ。その中で死後の世界を先取りして体験するのも悪くありません。

 

 

去年の入院のように病院生活を送ればこの心身の疲弊も回復しそうですが、金銭的に無理なのでこれは諦めます。最良の解決策なので惜しいです。

 

なので、今回のこの病気は自宅療養で治します。

世間はもっと心の病気に優しくなるべきですよ。鬱を甘えだとか言う世界なので変わるはずもないと思いますが。