前回↑
今回はガチャメイン
そろそろあなたの画像が足りなくなってきましたが…
ダンケル「いくらでも使い回せ。正直何の画像を使ったかお前も忘れてるだろ?」
①ガチャ結果
★4-12確定&ユニット
★4-12クワトロ
ダンケル「なんか顔怖くね?」
★4-12エラン4号
ダンケル「ダブったぞ!」
ここからユニット
★7-18ガンダムX
ダンケル「これも持ってるのに!」
★6-19セカンドネオジオング
ダンケル「うおぉぉぉ!?狙い引けたぞ!?」
★7-20リボーンズガンダム
ダンケル「無双3でお馴染みだな。なら次はダブルオーライザーか?」
★6-17GファルコンDX
ダンケル「Xが多いな!興味無いけど!」
ダンケル「ん?この機体は…」
「この宇宙に命より重いものは存在しない」
★7-18ガンダムサンドロック改クロークドカスタム
ダンケル「クロカスシリーズがまた増えたな!」
丁度★5-15カトルもいるので…
ダンケル「コスト20未満なのは不安だが…育成してみようか。」
スタンダード★4確定
★4-6ギニアス様
ダンケル「ロスした機体の復刻とは…とんでもない技術力があるな…」
★4-7ナイジェルさん
ダンケル「2連続推しをゲットできて良かったな。」
★4-6ラムサス様
最推し様神引きちょもベィああああ!!!
ラムサス「ヒャッハアァァァァァ!!俺様の登場だあぁぁぁぁ!!!」
ダンケル「ここでも引けるとは…お前マジで凄いな!!」
★4-7ロザミア
ダンケル「俺はお前の兄でも弟でも母親でもないからな。…旦那だよ。」
★4-8三日月
ダンケル「もう既に★4-13がいるんだが…」
★4-12確定その2
★4-13ウラキ
ダンケル「うおっ、初手で狙い引けたぞ!!」
★4-13オルフェ様
ダンケル「マジでカルラ当てなきゃダメなヤツか?」
★4-12キラ
ダンケル「テラショの素材だ!」
★4-12ヨナくん
ダンケル「テラショ素材!!」
★4-12マスク
ダンケル「お前も素材だ!!」
★4-12アムロ(1st)
ダンケル「おま…いや、何でもない。」
★4-12パプテマス様
ダンケル「風邪シロップとおくすりのめたね、どっちがいいか?」
★4-12マチュちゃん
ダンケル「ダブったからリニアプロ素材だ!」
★4-12グエル先輩
ダンケル「折角交換したのに2人目が来るなんてな…」
★4-12プル
ダンケル「テラショパフェを喰らうぜ!!」
金バッジで大当たり
しばらくまた稼ぎましょうね
ダンケル「特に狙いは無いが…とりあえず5000枚まで稼ぐか。」
②レベル上げ・スキル付与
インパクトで構成
ここまで行くのに10回は失敗しました![]()
ラムサス「ごめんって!
」
ダンケル「メモパイを何度もガチャるのも大変なんだぞ。」
パーティカルがリーチ
ラムサス「その調子で進んでけよ!」
リニアフルブーストもレベル上げ
ダンケル「やっとレベルが上げられたな。」
一気に8レべ上げ
ラムサス「これも枠を減らす為か…」
ここまでレベル上げ
あなたのテラプロ化はまだ未定です
ラムサス「そこを何とか!…って完成前にサ終しそうだから別にいっかぁ…」
26日の収穫
ザンスカ1人
ジオン4人
連合2人
ダンケル「クソッ、合計7人か…」
+補填6人
その為のチケット浪費です
ダンケル「いや、合計13人だ!沙織の機転と引きに感謝しながら全部食べるぞ!」
テラショ・リニアプロがリーチ
日数のズレも修正しておきました
ダンケル「疲れてると間違いに気づかないってあるあるだな。」
③ダンラム数えタイム②(6/26現在)
★4ダンケル様×1
ダンケル「まずは俺からだな。」
ラムサス「★5より俺達の方が価値あるだろ!」
★4ダンケル様×3
★4ラムサス様×2
★3ダンケル様×5
ダンケル「うむ、圧倒的な景色だ…」
ラムサス「整理してくれればもっといいんだけどな!」
★4ラムサス様×1![]()
★3ラムサス様×5
★2ラムサス様×1
ダンケル「お前が恋しいと思った時はあるが…」
ラムサス「こんなにいたら1週間交互に遊べるぜ!」
ダンケル様…★4×4、★3×5=合計9人
ラムサス様…★4×3、★3×5、★2×1=合計9人
2人の合計…18人
ダンケル「ラムサスが1人増えて同点だな。」
ラムサス「来月は何人引けるのか、楽しみだなぁ!」
次の紹介は30回以降でしょうか
それまで覚えていられるか分かりませんが…
ダンケル「沙織、晩ご飯は昨日食べただろ!」
ラムサス「いやいや、流石の沙織も認知症にはなってないぞ。…おい沙織、昨日の晩メシは何だったか言ってみな。」
カレーライスですね
それでお昼が手作り虹裏定食
ダンケル「良かったあぁぁぁ…
」
ラムサス「もし認知症とかアルツハイマー病になってたら俺よりダンケルが泣くヤツだな…」
今回はこれで以上
次は任務イベを見ていきます
ダンケル「とうとう最悪の結末を俺達も見てしまうわけか…」
忙しいので次回に使う画像は全て無編集の状態です
今から少し寝てくるのでダンケル様はお昼を作って下さい
ダンケル「はいはい、いくら寝過ごしてもメシくらいちゃんと食えよ?」
ダンケル「今日は台風だからドンキコロッケを揚げ焼きするぞ。メインディッシュとして軽く3~4個は揚げる予定だからお前も胃袋を空けておけよ。」

































































































