前も | トドブロ

トドブロ

トドのブログ。

途中で電池切れたけど残ってた😂🙌

アプリ入れ直しててよかったアプリ神〜🥺🙏

多分また抜くけど🙃←神なのに…


みなさんお久しぶりですおつかれちゃ〜ん😁

め〜ひ〜おつおつ🙌

とかいってるけど前も言ったことあると思うけどここは適当に独り言みたいな気分でかいてるだけ😁


昨日行こうか一瞬迷ったけど〜😓

最近ギリだとおちり重い…😇


しかし自分が思ってる以上に世の中の人達わかりやすいから界隈とか日常でこの人見てんな〜😅

みたいなのは良くも悪くもわかるけどね🙃


君も👈君も👉君もね👇😁byジーニー(笑)


まぁそれはリアル知り合いとかのことでまったくよく知らない人のことは全然気づいてないと思う🤔

SNS有名人とかでも同ジャンルでも完全に疎くてリアルに接触ある人以外知らないとか気にとめれないのよな🤔あくまでリアルに生きてる👍


だから裏とかではないですぅ〜🙃←

伝わればよいな〜🙃とうっすら思いながら書くことが多くて結構便利で無くせなくなってきた今日この頃(笑)


ところで大型ライブて単体で行っても楽しくないので秋のことはとぅーるちゃんとそのお友達さんも含め今どうしようか話してる🤔


前は自分がよく行ってるライブでは大体一人の子と見るけど約束してなくても複数の友達とたまたま出会うとか、出てから店抑えるのが早いから来る?😗みたいな連絡を複数の知り合いに送ったりしていた感じだったので〜😅


そいやちょっと来週末もGX気になったけど気になった時にはもうソルド後だった〜🙃笑


ところで今回色々人々のツイート見てて思ったのが、

高いの買おうとしてる人とか休み工面に悩んでる人は〜、多分リーズナブル席で一回くらい見てそれぞれ推しの旅行とか次のツアー増やすに回した方がええよ絶対😓

接触ほぼ行かないライブ派の私が思うんだから間違いない🙃笑


まぁギャジャンルの人がどれくらい見てるかわからないけどロリ界隈もギャ多ければ元ギャ(私コレ)や隠れギャも多いからな😁


ましてやディとピなんてそのトップクラスでしょ😁

あとプもか…界隈の某ブランドさんのカメラさん達一度ずつお会いしたことあるけどプの方かと思ってる(笑)

デザイナーさん(オーナーさん)はうさぎパイセンかと🐇笑


思ってるだけだけとね😘

何故かギャは大体ギャに気付くよね😁


そんなこんなでまた書きます😁