あ〜っと、 | トドブロ

トドブロ

トドのブログ。

休み中に更新しようと思ってたけど時間なくなった〜🙃


め〜ひ〜…の、


先日アプの呪いのイ◯スタ…😇


あれは一体…😇笑


内容は呪われてなくてよかった😇🙏ナムナム


調子よかったように思ってたけどな〜🤔


まぁ途中気になるところはあった…かな🤔

そーゆーモードかと思ってたかも🤔



ところで話は変わるが途中までやりかけては迷うところがあって電話変えれてない🙃


こことかラ◯ンカメラアプリは抜いといてたまに休みに使う時に入れたりしてる(笑)

久しぶりにさっき入れた😁


機能的には早く変えたいけどめんどくさいなぁ😂


なんか秋から3月くらいまで走り続けてたような感あったから五月病とかならないように(笑)ちょっと緩々生きようと思う4月以降だわ🙃