色々と | トドブロ

トドブロ

トドのブログ。

早めから外から出たので当分できてなかったこととか済ませてきた🙌


花粉ヤバくて浮上しようと思ってたけど気力ないな〜🙃みたいなってここ書いてる🙃


最近やっとポツポツ小物買うように戻ってきたけどなんかどこか冷静で選びたい放題な時もまだ重装はスルーしがちなんだよな🙃


浮かれて買えても悪いヤツが同じの買ってたら〜、みたいなことが安易に想像つく世界だからな🙃


でも最近の人達って違うとわかってても意地悪言って仕立て上げてどこかしら気に入らない人の動きをこうやって止めたいだけなんでしょ?そうなんでしょ?(^q^)

て、思うから欲しかったら行くけど😝


最近マンガ読めるタグみたいなのたまに真剣に追って読んでしまうんだけど、

さっき中学生がスタでなりすましされたマンガよんでキャー😱てなってた。