でぃーぷに | トドブロ

トドブロ

トドのブログ。

寝落ちした😂

おはよう〜ございます☀️


さっき発売物のこととか見てて、

前のことふと気になったのでまた誤解招いたらイヤだからちょい記す😣


この前大物の時小物狙いでめちゃくちゃ久しぶりに行くからめちゃくちゃ久しぶりに代理必か連絡したよ〜🙌

聞いてみたら代わりに買うのは⭕️だけど他名義は13時からでも口頭でなくて電話になる、とのことでお伝えしたら『では自力でいくね✨💪』とのことだったので、もし代わり必ならまた知らせてくさい🙌とお伝えしたけど連絡来なかったからTL見るまで買えたと思ってた😣


て、内容ですツイのやりとりは。


だからBBA発言の人私に変な顔しないでね😇

みたいな感じ。届くか知らんけど😅


発言の人に至っては隙あらばワルモノに仕立て上げようとされるからさ😂

(※移動されたかもな方や他の方達とは何もない)

いつも隣で話きいてただけで振られた時だけちょい答える感じだったのであまり話したこともないんだけどなぁ😂



公式ルールにしたがってる案内だし新しい店側の人達も外野にも責められないだろうとはいえあまり公に書くのも〜😣て思ってたからまぁここなら〜、てことで書いといた_φ(・_・

なんだかんだここ見てる人もそれなりいるみたいだし🤔


元々変に疑う人がいなかったらこんなこと書かなくても済むんだけどね…😇