夜はブロ友さんと合流して、しかも飲んべえにふさわしい素敵なところを予約していただきました。


お風呂上がりで、いい気分の中、お宿から7.8分歩いたところで、見えてきました。初めて築地にこんな高いビルがあることを知りました。


何か、この時点で
こりゃ!タダ者ではない感。



聖路加ガーデンタワー47階にあります



いやーー!
ビックリです。テラス席予約でお願いしていたのですが、
どうですか!!!?

この夜景。



こ!これは!!



女ふたりでは
NGな場所???!
ではないですか???



見事!カップルさんだらけでした。

いやいや、ここね。実はブロ友さんも飲んべえなので、
とにかく飲み放題。しかも時間無制限ということで、オープン17:30から予約していたんです。


なんと!!
なんとですよ
奥さん!!!
閉店まで飲み放題なんすよ。

こんなことってありますか?しかもお料理がですね。かなり本格的。


いやいやね。
ちゃんと、コース料理なんすよ。
実は、ビール(2種類制覇)白ワイン、赤ワイン、梅酒、
芋焼酎、すべて飲ませて頂きました。

そして写真は

これっぽっちだ。

かおりぽんさん!!→(あっ!言っちゃった)
今度はカポーで行きましょうね(泣)

でも、やはり人生生き抜いてきた女は強いわよ。

ラストオーダーまで、飲み続けましたとさ。

最後は誰も居なくなったところで、スタッフさんにお写真お願いしましたです。




実は東京タワーも見えるんです!!








テラス席でなくても、室内もとてもエレガントでした、
そして、私ずっと聖路加病院は
(せいろか)と思ってましたが、
(せいるか)病院なんでした。

今日も勉強しました。
こんな夜景の素敵な聖路加ガーデンのトップレストラン!!あったんですねー。
飲み放題プランを満喫したのに、
旅する飲んべえろまん、
宿に帰ってからも、日本酒バーをスルーできずに、一杯だけ、飲んでしまいました。




お休みなさい。