玄米カフェ | s-みほのブログ

s-みほのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、お出かけしててご飯どこにしよ~!?って思ってて[みんな:01]


photo:01



以前、S仲間のタカさんもブログで紹介していた玄米カフェへ行ってきました[みんな:02]

タカさんは、レギュラーセットやおにぎりだけとかにしてましたが[みんな:03]


私は、それだと足らないので[みんな:05]GENMAIプレートにしました[みんな:04]


photo:02




•玄米ごはん
•里芋ハンバーグ
•赤パプリカのバジルソテー
•サラダ
•スープ( 有機玉ねぎスープ、ミネストローネ、味噌スープ、季節のポタージュの4種類から選べます)私は味噌スープをチョイスし、本日の具はネギと豆腐でした。
•トマトジュース

どれもこれもぜ~んぶ美味しかったのですが、中でもトマトを何も加えず、何も引かずの究極のとまとじゅーすがホント最高~でしたグッド!


1階で、瓶入り1000ml販売しています[みんな:06]
photo:03



実は、トマトジュースって今まで買ってまで飲んでいませんでしたが思わずもっと飲みたいと思い買って帰りましたにひひ


ウマイのですぐに飲みきってしまいそうです[みんな:07]







iPhoneからの投稿