伸びラン練習 | s-みほのブログ

s-みほのブログ

ブログの説明を入力します。

先日の『姿勢教室』の後に伸びラン練習をしてきましたニコニコ

photo:01


photo:02


こんな景色の良い場所で、めっちゃええ天気晴れまさに伸びラン日和アップ






谷口先生にフォームをチェックしていただきました走る人

photo:03


photo:04




以前から走る時のクセで、まだ跳ねている傾向にあるみたいですが、ランセミを受ける前よりはかなり良くなっていると[みんな:01]


ケガ後、すぐに息が上がってたのもおさまってきたし、気候の良い季節だし、伸びラン練習しないとあかんね[みんな:02]





そしてこの日は、師匠のテレビがあったのでそれもバッチリみましたテレビ


photo:05


やはり、姿勢が大切というお話から



photo:06


Sラインフィックス
photo:07



出演者の方が一瞬でクビレていました[みんな:03]



『姿勢教室』『伸びラン練習』『師匠出演テレビ』めっちゃ充実した一日でした[みんな:04]
















iPhoneからの投稿