ご訪問ありがとうございます

 

横浜在住
日本チクティビティ協会インストラクター

【太もも痩せ女王】ちなみんこと鈴木千波です

 

 

 

 

 

 

****講座&無料相談会のご案内*******

 

 

いよいよ新しくグレードアップした

チクティビティ トータル講座開講

 

 

 

 

 

私の講座は

12月は限定1名のみ

 

 

12/8(木)~1/12(木) 全6回

13時~15時

または

8時〜10時

 ※時間はどちらか選択して固定になります

 

今回のみ

特別facebookグループにて

痩せやすいベース作りをする

特別サポートがついてきます

 

 

<チクティビティベーシック講座>


身体と心の繋がりを学び、一生ダイエットと無縁になり、痛みや不調のない身体になることを目指します。

 

【受講内容】
◉不調の原因アセスメント
◉美痩せ習慣
◉一生太らない食べ痩せ法
◉怒らない思考法
◉上半身、下半身セルフケア術

 

【受講時間】
12時間(2時間×6日間)※約1.5か月
オンライン

 

【受講料】
18万円(税込)※チクティ棒代他教材費含む

 

 

 

興味がある方

お悩みの方は

私と個別にお話ししてみませんか?

 

個別相談は無料です

 

個別相談のお申込みはこちらまで

 

 

こんなお得な機会は

今回だけ

 

 

痛みから解放されたい方

人生最後のダイエットにしたい方は

一度お話しましょ♡

 

 

 

**********************

 

 

 

 

 

今週末は

ハロウィンイベントの方いますか?

 

 

 

 

 

私の所属する

日本チクティビティ協会は

ガチのハロウィンパーティを

します!!

 

 

 

 

今年でリアルは3回目

オンラインでは2回ありました

 

 

 

 

 

 

私も3年前から

参加しつづけています

 

 

 

歴代の写真がこちら

 

 

2019年リアル開催のハロウィンパーティ
蜷川ちひろ代表と一緒に

緊張しまくりの私

 

 

2020年コロナ一年目

とにかくはじけよう!

 

2012年インストラクター仲間と一緒に

 

 

 

 

 

 

 

結構ガチでしょ?

 

 

 

 

 

大人になるまで

こんな機会がなかったので

最高に面白いです

 

 

 

 

アホだな

無意味だな

 

 

 

って思う方もいるかと

 

 

 

思いっきり仮装する

ってのも

実は意味があってやっているんです

 

 

 

 

大人になると

おバカなことって

しなくなりません?

 

 

 

私は会社員時代

ずっと制服やスーツを着て

毎日規則にのっとった

生活をして

 

 

 

ずっと人の目を気にしていた

気がします

 

 

 

 

チクティビティを受講しに来る方も

そういう方が多いです

 

 

 

みんな

ルールにのって

自分のいいたいこと

やりたいことを我慢して

 

 

 

身も心のガッチガチ

 

 

 

痛みも脂肪も

抱えまくり

 

 

 

 

そんな人生

苦しくないですか?

 

 

 

 

私は苦しくて

苦しくて…

 

 

 

 

 

チクティビティに出会って

心も枠をとっぱらうことで

 

 

痛みも脂肪も

解放することができました

 

 

 

 

 

枠をとっぱらうための

本気の仮装

 

 

 

 

ちょっと

いいかと思いません?(笑)

 

 

 

 

 

 

とにかく楽しい!

これがチクティビティ

 

 

 

 

では、明日も素敵な一日

 

 

■チクティビティの本出版■

「下腹しぼりダイエット」

 

 

◆チクティビティ協会蜷川ちひろ代表理事の無料メール講座◆

 

◆チクティビティ協会受講生の実績◆

 

◆チクティビティ公式YouTube!◆

 

◆一緒に痩せよう!会員限定オンラインサロン◆